5月20日、こんな感じ~。

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。(´∀`σ)σ オハYO!
昨日午後から降った雨はあがりました。
少しずつ晴れてきているような空模様です。
湿度がある分、蒸し蒸しするかも~だって・・・・。
昨日の雨のなか、ベランダをようやく掃除しました。
(外が雨だと埃がまうってこともないし、下に水が落ちても大丈夫だから)
冬からほぼ何もしてなかったベランダ・・・・汚かった。
花粉の時期もあったので洗濯物はずっとお風呂場に干してました。
そうやく久しぶりに外に洗濯物干せて気持がいい~!!!
ようやくお部屋の中にいた観葉植物ちゃんたちもベランダへ~。
ウンベラちゃんやモンステラちゃん、外に出て気持ちよさそうです。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:7分袖カットソー(ユニクロ)、シャツチュニック(gomme)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:2枚(シルクル、gomme)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:sunaokuwahara(Mサイズ)


今日の冷えとりファッション、すごく気に入っています。
うんざりするぐらいまでヘビロテしたいです。
gommeらしいアシンメトリー、切り替えし、裾のリブ。
ツボだらけですよ~。
今の時期、7分袖のカットソー着てますが、夏になると半袖、ノースリーブでもいいかな??!!
色んな着方して楽しみたいです。
去年購入したカップ付きタンクトップ。とっても気持がよく夏はほぼ毎日着てました。
さすがにくたびれて感が出てきたのでそろそろ新しいもの購入しようかと計画中です。

◎シルクジャージー カップ付き タンクトップ【こだわりシルク】 【目的吸収】【日本製】【楽ギフ_包装】【吸水速乾】【あったか 保温】【敏感肌 低刺激】

もしよかったら応援してください~人´Д`*)ありがとぉ☆
色々あるよ~(*・ω・)v   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました