キャップを被りたくなる季節。

冷えとりふぁっしょん

二人そろって、キャップを被る日。

この日もコートはナシで、アウターはジャケットにして、
二人してキャップを被りました。

冬も使い時ではあるのですが、
風がめちゃ強いとキャップを被るのもはばかられるので、
風が若干、弱まってきたというのもあります。

これからはベレーとかもいいなぁ~。

スポンサーリンク

とはいえ、パンツはチェックパンツの穿き納めモード。

私のコーデ。

Jacket:ANATOMICA COLTIN/アナトミカ コルタン
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:space craft/スペースクラフト

とはいえ、それなりの気温なので、
まだまだ穿けるうちに・・・・・
ということでチェックパンツを二人して穿いていたりします。
このあたり、季節の変わり目感ですね。

この日のジャケットはアナトミカのコルタン。
丸襟が可愛いのですが作業着ベースなので
ちょっとピリッとした感じになります。
ちょっと下手をすると北○鮮の総書記風になってしまうので気をつけねば・・・・笑

いつものアナトミカの札幌でも過去に紹介されています。

COLTIN / GERMAN MOLESKIN | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

また、この日はキャップを被ったので、
せっかくので後ろ姿で失礼ですが、
キャップを被った姿も。

夫のコーデ。

Cap:Studio Donegal/スタジオ ドネガル
Stole:Drake’s/ドレイクス
Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Jacket:ANATOMICA SAVOYARD/アナトミカ サヴォヤード
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫のキャップはアイルランドのツイードで
渋い感じです。
結構前に、楽天で安売りしていたときに購入。
流石にデカいのでシェアは難しいかな・・・・・
今は結構お高いような。

サヴォヤードは細身のワークジャケットで
夫はドールマンよりこちら派。

女性が着てもカッコイイです。

SAVOYARDE | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました