楽天スーパーSALE中盤戦。ストールと靴を見繕う。

その他

たぶん、眺めているだけの中盤戦。

楽天スーパーSALEも中盤戦。

「3ヵ月に1回のスーパーSALEのときだけ本気出す」

と言いながら、一生懸命見繕う割には
なかなか、購入まで踏み切れない私です。
アイキャッチは悩んでいるの絵。

前回はアウターとパンツ中心だったので、
今回はストールと靴を見繕ってみました。

スポンサーリンク

ストール編。

ついつい持っていないチェック柄を調べてしまうのです。
結局、ユニクロのストール買っているかもしれませんが。

半額カシミヤストール。

とりあえず、チェックのカシミヤストールのセール品をチェック。
約8,500円のカシミヤストールってほんまかいな・・・?

同じ製品と思いますが、下記の方は100円引きクーポンがついてませんでした。

ド定番のジョンストンズのストール。

もはや、コレ風のストールは女子高生くらいの若い方も
持っているので、やや気が引けつつもド定番品なので、一応チェック。
やはり、それなりのお値段はしますね~。

日本限定チェックだそうな・・・

売り切れもありつつも、柄に選択の余地あり。

異常にお安いので心配になる・・・・・
レビューもないし。

靴編。

私がずっと欲しいのは、
・パラブーツ ミカエル
・トリッカーズ バートン
・アナトミカ ワクワ
なのです。

パラブーツのミカエル。

とにかくお高い。

むかし、円高だった時代はもっとお安かったのですが仕方がない。

だいたい、このくらいが相場です。たかー。

ほんとうは黒がいいんですが、マロンに妥協すれば、多少、お安くなるようです。

眺めているだけですね・・・・・

トリッカーズのバートン。

特にバートンのレディースはなかなかお高いものしかないのですが。
中古ですが、良さげなサイズ感(23.5)のものを発見。

強いて言うなら、夫と丸被りなので、黒が良かったのですが・・・・・

もう少し悩むことにします・・・・・

アナトミカのワクワ。

私の欲しいのはハイカットの黒ソールなのです。
いつものMOONLOIDさんはいつも通りの20%オフクーポンあり。

他のお店はOLIVEのローカットがセール中。

値引き+5%オフクーポンだったり。

値引き+ポイント10倍だったり様々です。

まあ、見送り、ですかね・・・・・



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました