【楽天マラソン】自家製パンにつけたいジャム と おうちトレーニング用のヨガマット。

好きなモノ

キーワードは「自家製パン」と「おうちトレーニング」。

緊急事態宣言が1ヵ月延長となり、
・おうちごはん
・おうちトレーニング(ヨガ、筋トレ)
の機会がまだ続きそうです。

このうち、「おうちごはん」では
お菓子作り、パン作りが流行っていますね。
私は特に
「自家製パン」
を豊かにしたい!と思っています。

今回の楽天マラソンでは上記テーマに対応して
商品を選んでいきたいと思います。

スポンサーリンク

「自家製パン」を豊かにする!

ジャム

今回、これを購入してみようかな、と思っています。

砂糖不使用でレビュー数も多く、
まずまずのお値段なので試してみることに。

これまではクリームチーズを使ったり、

2kgのクリームチーズ、ついに食べきる。
4ヵ月かけて、食べきる。 2kgのクリームチーズを購入したのが、 2019年11月上旬。 それから約4ヵ月。 ついに2kgのクリームチーズを使い切ります。 この間、ベーグルや食パンのお供として大活躍でした。 2kgのクリ...

頂き物の「サンクゼール」のジャム詰め合わせを
使ったりしていました。

サンクゼールも非常に美味しいのですが、
普段使いするにはお高い・・・・・
ジャムも砂糖不使用だし、きな粉バター、ピーナッツバターも美味しいのですが。

おうちトレーニング(ヨガ、筋トレ)

ヨガマット

私は以前からヨガを自宅で(たまに)していたので、
ヨガマットを持っているのですが、
最近、夫も家で筋トレ、ちょっとだけヨガを始めたので、
ヨガマットの奪い合いが起きています笑

そこで夫用にヨガマットももう1枚購入することにしました。
私は6mmのヨガマットを使っていますが、
今回購入分は厚めのヨガマットにしようと思います。
8mmのヨガマットです。

厚みがあると、
<長所>
・床の硬さが気にならない
反面、
<短所>
・持ち運びが不便(重い、かさばる)
・ヨガのポーズが安定しづらい
という特徴があります。

夫は持ち運びしないし、筋トレメインなので、
厚めを選ぶことにしました。



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました