楽天スーパーSALEの追い込み。

好きなモノ

ないと困る、日用品系編。

楽天スーパーSALE、終わり近くの追い込みです。

スポンサーリンク

衣類系編。

スパッツと靴下がそろそろ、へたれてきたので購入です。
私は春先もまだまだ使います。

日用品編。

かれこれ、ここ何年かはずっとこの洗剤。
落ちも良いし、肌にも環境にも優しいらしいです。

抗がん剤でまつげがなくなってしまってから、ずっと愛用してます。
買う数は残りの数とクーポンと相談しながら。

クリームとファンデーションに。
荒れ気味の肌にも優しいみたいです。
紫外線カット効果も。

少しだけさす感じで。
つけまもそうですが、韓流コスメは偉大です。

前回の記事。

食べ物編です。
しそひじきやちりめんじゃこなどは
最終日に半額になることも多いので、チェックしようと思います。

コロナウイルスに負けじと楽天スーパーSALEに参戦。
元気をもらえる、食べ物編。 3ヵ月に1回の楽天スーパーSALEが始まりました。 コロナウイルスが感染拡大しようがなんだろうが、 お腹は空くのです。 メインの食材は先日もご紹介したヨシケイさんでカバーしつつ、 元気がもらえる...

コメント