秋が深まるほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

秋が深まるほぼ日手帳

去年に比べてまだ冷え込みは厳しくありませんが、、、
それでもやはり秋が深まってきました
日が暮れるのがはやい、はやい・・・
「そろそろ夕方ねー」なんて思っていると、
あっという間に日が暮れて真っ暗に( ゚д゚)ハッ!

寝るのが早いわたしは日が暮れると『寝る準備じゃ―』って考えがちです

●11月4日(月)~11月10日(日)のほぼ日手帳です

派手なのか?派手ではないのか?よくわからない一週間のコーデでした
最近全く統一感はないのですが、
古着が好きなので古着の色鮮やかなモノを見かけると
ついつい欲しくなります

まだがっつりしたコートの出番はないですが、
もふもふしたセーターなどは着ているので、
冬の雰囲気も感じて嬉しいような切ないような気持になっちいます(ΦωΦ)フフフ…

この手帳の週からタートルネックセーターを着ています
まだちょっと暑く感じることもありますが、全体のバランスがまとまるような気がするタートルは重宝しますわぁ~。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました