貴景勝が気になるほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●5月13日(月):ジョコビッチ、MADRID ATP100 優勝

もうすぐ全仏がはじまる、、、
ジョコビッチ調子良さそう~!!
ジョコビッチおひげがすこし生えていたのでひげを少しだけ描いたら、、、
いっきに怪しい感じになってしもうた、、、ごめんよ( ;∀;)ジョコビッチ、、、( ;∀;)

●5月14日(火):カキーン
●5月15日(水):つば九郎


・大谷君がホームラン打った!!
・ドアラもかわいいけど、つば九郎もカワ(・∀・)イイ!!

●5月16日(木):貴景勝、休場
●5月17日(金):しましま


・貴景勝、膝を痛めて休場( ;∀;)
・たまたま夫と一緒のしましまコーデだった、、、

●5月18日(土):デヘヘ
●5月19日(日):貴景勝・・・


・たまたま夫と一緒の黒パンツコーデだった、、、
・貴景勝再休場、、、しっかりなおしてーっと思う。

一週間の手帳


●この週も大きさ、まあまあ均一!!
●最近ぶら下がり系ピアスがお気に入りなんだけど、イラストで描くのは難しい(時々省略している)

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・5月13日(月)・5月14日(火)・5月16日(木)

・5月17日(金)・5月18日(土)・5月19日(日)

●15日(水)画像撮るの忘れる、、、
●しましまコーデや黒・デニムコーデがたまたま同じだった、、、なんだか嬉ひー。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました