鯉の季節はこれからのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●4月8日(月):ぬー。
●フードをかぶったわたしのドアップ描いてみたら、、、だれ?ってなってもた、、、

●4月9日(火):( ー`дー´)キリッ
●4月10日(水):ぎゅるるるるぅぅぅぅぅぅぅ

●斜めでの画像がいい感じに撮れたので描いてみた(ΦωΦ)フフフ…
●夫のお腹の音、腹減った音ではなく消化の音が激しく聴こえた!(・∀・)イイ!!コト。

●4月11日(木):ダルビッシュがんばれー
●4月12日(金):どうしちゃったの??

この2日間はあまり描きたい出来事がなくて、、、
●ダルビッシュがなかなか勝てないうまくいってないこと
●広島カープが尋常でない大量失点、エラー、などなどで連敗・負け越し、、、
ホントどうしちゃったの??って思った、、、かなしー( ;∀;)ちなみにイラストは緒方監督。

●4月13日(土):タリーズ値上げ!
●4月14日(日):なつぞら草刈さん

●タリーズはスタバより利用しているような気がする
ここ最近注文するのは『本日のコーヒー』、、、値上げするとのこと、、、(´・ω・`)
●朝ドラ『なつぞら』の草刈さんにはこの週は泣かされた( ;∀;)朝から泣いちゃったわぁぁぁぁ

一週間の手帳


●全体的に大きさ均一に描けたかな?!
●1万歩歩いてない日も多々あるけど、1週間全体でみるとまあまあ歩けた。
●体重もまあまあ安定している(激しい増加はない)

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・4月8日(月)・4月9日(火)・4月10日(水)・4月11日(木)

・4月12日(金)・4月13日(土)・4月14日(日)

●8日スカートのドット模様描くの忘れてた(スカートには小さいドット模様がある、、、)
●一番好きなコーデは13日のコーデ。一番うまく描けたと思っているのも13日のコーデ(ΦωΦ)フフフ…
●14日スカーフの模様描くの難しい、そしてブラウスの色ネイビーなんだけどネイビーの色を塗るのが難しい、、、青塗っちゃうと全然違うだよなぁ~(;´д`)トホホ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました