カップヌードル食べちゃうほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●3月18日(月):ブランパン

ブランパンはカロリー低めだけど、パンなのにたんぱく質が多いことにビックリ(;゚Д゚)

ブランパンを使った朝食についてはコチラ
↓↓↓↓

ローソンのブランパンでヘルシーサンド
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 ローソンのブランパンでヘルシーサンド ヘルシーで有名?なブランパン ↓↓↓ ●1個65kcal、たんぱく質5.1...

●3月19日(火):カップヌードルナイス
●3月20日(水):THOMAS MASON


・朝ドラ観ているとカップヌードル食べたくなるので、カロリーは低めの『カップヌードルナイス』を常備している。ついつい食べたくなるぜぇぇぇぇぇ(´・ω・`)
・シャツのカタチや柄は違うけど、生地は『THOMAS MASON』でお揃い

●3月21日(木):KFC
●3月22日(金):髪型似てる


・久しぶりにケンタッキーのチキン食べた、今きっちりと食事のカロリー管理しているけど工夫次第でケンタッキー食べることできる!!(メニューを選べば・・・)
・夫とわたしの今の髪型似てると思った

●3月23日(土):Carp
●3月24日(日):寒の戻り


・Carp3連覇優勝記念のゴーフル食べた!!賞味期限ちょっと切れてた、、、カンカンのカープ坊やかわいいのでカープ坊や描いた
・寒さが戻ってきて((((;゚Д゚))))ブルブル

一週間の手帳


●歩数に体重数値、体重に歩数の数を書いてしまった、、、( ;∀;)
●大きくなったり小さくなったりと、、、大きさが安定しない
●髪の色アッシュから金髪系に変更した

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・3月18日(月)・3月19日(火)・3月20日(水)・3月21日(木)

・3月22日(金)・3月23日(土)・3月24日(日)

●大きさ均一にさせること、大事だねー( ;∀;)
●22日(金)ビックなシルエットのスエット意外と描くの難しい、、、簡単そうだけど難しい、、、



手帳
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    カープ坊やのゴーフル、多分私も買おうとしてたやつですー!
    ピカピカで可愛い大きさで何種類かあったのでどれにしよー?
    と考えてたらいつの間にかなくなってた…
    可愛いですよね、カンカン…

    スウェットのと、ベストのがいいですー(*´ー`*)カワイイナ

    ブランパン、私もよく買うんですが、たんぱく質多いんですね(○_○)!!
    食事パンとして食べやすいんで色んなメーカーのを買っちゃいますー

    そろそろ本気で体重落としてスリムパンツ履いて、ビッグシルエットのトップス着たい…(;´д`)
    どうしたら脚が細くなりますかね…(涙)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメント嬉しいです。
      ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

      カープ坊やのカンカン、カワ(・∀・)イイ!!っす。
      友達が送ってくれて大事に大事にとっておいたら、、、
      ゴーフルの賞味期限がちょっとキレタ・・・
      でも美味しくいただきました!!

      ( ゚д゚)ハッ!カープ坊やのカンカン、何種類かあったのですねーいいなぁ~
      また今シーズンもよい結果になるように祈りたいと思いマッス!!

      さてさて、ブランパンかなり前からある商品なんですねー知らんかったんですよ~。

      ここ最近夫と一緒にホンキで食生活見直しやってて、、、
      それで初めてブランパンというものを知ったのです。(オソイ・・・)
      今は各メーカーで糖質OFF系商品たくさん出ているので、カロリーをちょっと厳しめに管理したいときは利用すると
      ラクチンですね。

      ぼちぼち4月ということで、、、
      活動しやすい時期に突入ですねー。

      本格的な筋トレでなくても積極的に階段で移動すると脚の筋力つくのでおススメっす。
      改めてトレーニングというとハードルが高いので、街中をウロウロするとき階段を!!
      いわゆるウィンドーショッピングはあっという間に1万歩いきやすいっす。それプラスで階段利用でより負荷をかける。
      デパートも階段。
      階段の場所って意外とわからないもんですが、階段探すのもちょっとマニアックで楽しいですよ~(ΦωΦ)フフフ…

  2. ねこまる より:

    なるほど~!
    歩き回るようにはしてたんですが、階段かあ!
    確かにデパートやショッピングセンターで使うと
    かなりの負荷になりそうですΣ(゚ω゚)
    早速明日からやってみます(*^o^)/\(^-^*)♪

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      わざわざ返信ありがとうございます(/・ω・)/

      階段結構キツイっすよ~。
      でもおススメです。
      余力があるときはお腹に力を入れて階段昇ると結構疲れますよ~!!

タイトルとURLをコピーしました