ブラックとキャラメル色ネイル。

ネイル

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

前回のネイル

前回のネイルこんな感じ
↓↓↓↓

少しクリスマスぽいネイル。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 前回のネイル ●前回のネイルこんな感じ ↓↓↓↓ ブラックネイルはかなり気に入っているのでまたするだろうなぁ...

ターコイズが好みだったのね。

スポンサーリンク

ブラックとキャラメル色ネイル

前回のネイルがブラックから離れていたので、
またブラックネイルしたい病が発症( ゚Д゚)
夏にブルー系ばかりしたので少し飽きたのかな?!
冬だから強い色を好むのかな~。

今回のネイルはこんな感じ~♪♪

ブラックも好きなんだけど、、、
このキャラメル色が気に入ったー!!


またネイリストさんがほそ――――い筆でこの模様描いてた
ホント、その筆がほそすぎてビビる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ネイリストさんが模様をゴールドで描くとパスポートみたいって言ってた
わたしはパスポート久しく見てないのでよくわからなかったけど、、、
ググったら、確かにねー!!菊花!!
でも菊花カワ(・∀・)イイ!!からパスポートの菊花みたいでもOKOK!!
これで年末年始過ごすぞ~。



ネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました