水色がドレスコードのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳

この週のドレスコーデ的なヤツは『水色』
確かに水色(ΦωΦ)フフフ…水色クーピー塗ったぜぇぇぇ。

帽子のコーデ(30日、1日)があるとカジュアル感が増すね
2日(木)ヘアカットカラーしたので3日(金)からアッシュ~

・7月30日(月)・7月31日(火)・8月1日(水)・8月2日(木)

・8月3日(金)・8月4日(土)・8月5日(日)

・1日のオーバーオールがうまく描けたような気がする
・2日、5日の透け感を出すのが難しいぃぃぃ
・2日のデニムの色落ち、いい感じに描けていると勝手に思ってる
・イラストとは全く関係ないがわたしはやっぱりチラッと見える靴下にキュンっとくる

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

もうバレットジャーナルではないような気がするけど・・・
でも今のところこれもオモシロイ。

この週の目標
グルテンフリーがんばる(特に平日!!)
8月中旬、夫の夏休みがあるので外食増えるので今のうちにしっかりグルテンフリーやった。
たぶん外食で今度ピザ食べる予定なのでやっぱりそれはそれで楽しみ。
いつも平常心を心がける
この暑さで・・・参る・・・
ホントこの暑さのせいでちょっとイライラする。でも暑くてイライラするのも疲れるね
ヨガのブリッジできるようにがんばる
頭がすこーーーーーっし上がるぐらいでまだできない・・・
自分の頭がこんなに重いのかと・・・感じた・・・

1日1ページ絵日記風

ジブン手帳にはイラストコーデ描いているので、ファイロファックスはちょっと違う感じにしたくて絵日記始めた。

ファイロファックスの手帳、再び使い始めた話
↓↓↓↓

ドレスコード的なやつは白のジブン手帳。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。 この週のドレスコード的なやつは『白』っす。 白は好きなので色々持ってるから悩む...

8月1日から1日1ページの絵日記を始めた。
今のところ、なかなかオモシロイ。
気温が高いので『暑い』っていう話ばっかりになっちゅうね。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました