試行錯誤のバレットジャーナルと先週のジブン手帳の様子

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

先週のバレットジャーナル

まだまだ試行錯誤ちうです。
大まかに分けると上半分はその日の予定・することなどを記入し、
下半分は食事の仕込みの状況などを記入してます。
整理できているような・・・気がする・・・そんな感じです。
使っていくうちに自分のモノにしたいなぁ~っと思っております。

<今週の目標>
●一日一万歩は平均で考えると達成!!
●ヨガまたは身体の柔軟はほとんどやらなかった・・・(ΦωΦ)なぬー

スポンサーリンク

一週間の手帳

赤ボーダーがいい感じに寒色系が多い一週間のコーデのスパイスになっておりマッス。

・全体的に少し春っぽくなってきたかなぁ?!(赤ボーダーなどあるからそう思うのかもしれない・・・)
・週3白パンツ
・オーバーオール描くのは難しい・・・
・3日のパンツの特徴を描くのは難しい・・・普通のパンツになってもた

・2月26日(月)・2月27日(火)・2月28日(水)・3月1日(木)

・3月2日(金)・3月3日(土)・3月4日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    1日一万歩達成は本当に凄いです!
    私も万歩計ほとんどつけてるのでそのすごさよくわかります(@ ̄□ ̄@;)!!
    できるだけ無駄なぐらい行ったり来たりしてもなかなか…↓
    ちなみに一万歩以上確実にいくのはズムスタに野球を見に行く日。
    会社行って仕事して、車に乗らず見に行ってやっと一万歩。
    かなり歩いたーと思ってそれぐらいなのでひらさんの歩く距離は尊敬です⤴️⤴️
    せめてヨガぐらいはと思うんですが、私もできませんでした。
    ら、来週こそはもちっと歩いてヨガも毎日したいものです(+_+)

    私もそろそろ春仕様のコーデにします(^o^)/
    参考にさせてもらいます(*^^*)

    先日の万年筆本当にありがとうございました!
    とても参考になりました(*^o^)/\(^-^*)
    街中の大きな文具店とか見るのが好きなのでそこで見てくる予定です✨
    楽しみ楽しみ♪

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ
      いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
      スマホが万歩計で今ガンガン歩くようにかなり心がけてマッス。前は自転車のってたので時短にはなるけど歩数は意外と稼げなかった。今はお恥ずかしながら時間はたっぷりあるので歩きまくってますよー!!筋肉痛になってますが、やや痛気持ち良い感じなので、なかなかいい感じっす(゚∀゚)
      野球などのイベントあるとなにかと歩くので、そういった日は意識しないでもあっという間に歩数いってるので嬉しいですねー。

      名古屋は地下街が意外と広いのでなんだかんだで歩いちゃいます。広島だと例えばそごう行って、ちょっと本通り方面行ってなどしてたらたくさんあるいちゃいそーですねー。
      あー(´゚д゚`)広島懐かしい、、、、
      たくさん歩くのは時間かかることなので、お仕事されているねこまるさん、無理しないでください!!

      時間は大事っす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      春コーデ((o(´∀`)o))ワクワク
      春はスタートの季節なので新調すると気分が上がります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      花粉で大変ですが大好きな季節!!
      服だけではなくて、ペンなんかも少しだけ新調したくなります!!

タイトルとURLをコピーしました