豆苗と豚肉の卵炒め弁当とスカーフ巻き冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

なんだかあっという間にきたね。月曜日。

昨日は競馬をずーーーっと朝から見てて、天皇賞(秋)を楽しんで、世界のトップジョッキーのライアン・ムーア騎手のクールさに
しびれ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと楽しんだけど、
やっぱりなんだかまだまだ喪失感でいっぱいです。

夫のくたびれたスーツをクリーニングに出さないといけないけどクリーニング屋のおっちゃんに広島カープの話をされるのが嫌でクリーニングだせずにいます。←どんだけ傷心やねん??!!ワタクシのハートはガラスのハートっす。

くちゃいくちゃいスーツなのにね(ΦωΦ)

 

本日のお弁当。

img_9005
メインは『豆苗と豚肉の卵炒め』。
豆苗、安かったので買いました!!

img_9006
炒めるとあっという間にボリューム減ります。
でも結構しっかり繊維?がしっかりしてて食べ応えあるYO。
豆苗の根元、また水につけたのでもう一度生えてくるの待ちます。

img_9010
今日はめちゃんこ腹減りです。
早弁必須だな!!

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_9015img_9016

トップス:bandcollar shirts、dolman(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:frontier pants(anatomica)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:ses amis by chausser(24.5)

黒系になりがなちな冬のコーデにポイントになるシルクのスカーフ、色々欲しいです!!

【ラクーポン対象】【2016aw新作】PULETTE(プレット)グラフィカルパネルシルクスカーフ pl-gd0163-mm

こういう時計欲しいなぁ~。G-SHOCKあるけど・・・。

【☆】CASIO(カシオ)ダイバーロック 腕時計 mrw-200hb-ma

【ラクーポン対象】【2016aw新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)キルト付きメダリオンシューズ sa-06-tr【サイズ交換初回無料】

安定のファルケ。

【2016年秋冬】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016AW 2016秋冬]

おうちではこれをカバーソックスとしてはいてます。

【2016年秋冬】ファルケ ウォーキー FALKE WALKIE #16480 walkie [ソックス 裏起毛 冷え取り靴下 靴下 レディース 登山 ウール あたたか 冷えとり靴下 2016aw]



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました