アナトミカ ベスト冷えとりコーデとおにぎらずお弁当。

衣とお弁当

おはようございます。

最近、いっきに夏がやってきたように感じます。
暑いです。

まだ5月下旬なんだけどなぁ・・・(; ・`д・´)はあはあ

本日の冷えとりコーデ 。

首周りはすぐに日焼けするのでスカーフまきまき~♪♪
IMG_7036
トップス:VネックTシャツ(AURALEE )、ベスト(ANATOMICA)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:デニムパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:new balance M1400 (25.0)

オーラリーのVネックTシャツは夏の定番コーデによく使います。
Vネックなのでちょっとカッチリ感もでて仕事でもOKだと勝手に思っています。

AURALEE オーラリー シームレス Vネック Tシャツ col.TOPGREY

オーラリーはとにかく素材がよいので夏の暑さで不快感MAXの時、少しでも癒しなってくれるような気がします。
こういうスタンダードだけどちょっと素敵なカタチの半袖シャツいいなぁ~。

AURALEE(オーラリー)/ S/S開襟シャツ SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

わくわく靴下!!
マルコモンドの今期の靴下、かわゆす(ΦωΦ)
冷えとりで靴下重ね履きしているのでメンズサイズでもOKなのです。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

パイナップルにキュン(ΦωΦ)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)パイナップルソックス(men)

IMG_7037
本日の時計。

【ラクーポン対象】CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

本日のスニーカーはこれ。

new balance(ニューバランス)/M1400 スニーカー(NAVY)

夫のはこの色。

new balance(ニューバランス)/M1400 スニーカー(STEEL BLUE)

スポンサーリンク

本日のお弁当。

IMG_7030
本日はちょっとお出かけなのでこんなお弁当です。
おにぎらずとその他~。

IMG_7033
パプリカと紫キャベツのおかげでいかなりいろどり豊かっす(`・ω・´)

IMG_7034
おにぎらずの具は・・・
・ウィンナー
・牛しぐれ煮
・ハム
です。
ウィンナーの入ったおにぎらずはカットの方向を間違えないようにちょっとキンチョーしたYO。



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. sugusoko より:

    今晩は。
    可愛いいベストですね。
    私はベスト大好きです。
    通勤コーデも好きですが、ひらりえさんのお休みコーデは
    もっと好きです。笑。

    何処に行ったのかしらん。わくわく。笑。では。

    • hirahira1130 より:

      sugusokoさんへ

      ベストコーデはかなり暑くなってくると・・・なかなか出来るもんではないんので、今のうちだと思っています。
      ベスト色々ほしくなっちゃいます。

      初夏のコーデ、楽しみたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました