フードプロセッサー「NINJA」

こんばんはぁ~。バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は冬らしい天気でした。晴れるとぽかぽか暖かくなりちょっとほっとしますが・・・すぐ曇りになったりと・・・。そしてなんと雨も・・・・。ちょっと不安定な天候でした。
曇りになると薄暗くなんだか寂しい気持ちになりますね・・・・(゜-Å) ホロリ
さてさて、今回はフードプロセッサー「NINJA」についてです。
今後、食関係については別のブログに綴っていこうと思っています。
食関係ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

分かりやすいようにペットボトルと一緒に撮ってみました。
大きい容器は水分の多いもの用。
ジュース、スムージー、スープなど。
小さい容器は水分の少ないもの用。
ハンバーグ生地、魚のすり身、野菜のみじん切りなど。



2パックで580円のいちご。
ちょっとワイルドな味だったのでスムージーにしてみました。
寒い時期なので牛乳はちょっとだけ温めました。
熱すぎ厳禁!!60℃以下。



軽く押すだけでいっきに撹拌します。
野菜のみじん切りや肉のミンチなどは短めにプッシュ!!を数回。
しっかりスムージーは長めにプッシュ~。



すぐに飲みましたが、このように専属のふたをつけて冷蔵庫で保存することもできます。
大き目の容器でもなんとか冷蔵庫に入るので、使用頻度の高い小さいミキサーは全く問題なしのようです。
よかった、よかった・・・・。



美味しく頂きました。
ごちそうさまです。
今まで何回か使用しました。
玉ねぎのみじん切り、すぐできます。やりすぎるとべたべたに・・・・・。(´A`。)グスン
(スープに入れたので問題なしでした。)
鶏むね肉のミンチ、あっという間です。
ただ切れ味抜群で洗う時がちょっと怖いです。
スポンジが切れました。野菜ぐらいならい水で流すぐらいでいいのですが・・・・。
肉などに使用した時、洗浄には要注意です。(´A`。)グスン


今後、食関係については別のブログに綴っていこうと思っています。
もしよかったら見てやってください~。
食関係ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。


フードプロセッサー「NINJA」を購入してすぐに届きました~。
それにしても最近、注文してから到着するのがはやい・・・・。

【送料無料】ショップジャパン フードプロセッサー ニンジャ キッチンプレップ ブルー NINJAKD [NINJAKD]


また始まるようで・・・・、頻繁にあると困る・・・・。
ちょっと参戦するか悩みちう・・・。
↓ ↓ ↓ ↓  

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。