おうちカフェで節約。

暮らし

おうちカフェなるものをして、カフェに行った気分になり自己満足をするのが最近のわたしの流行りでございます。
いつもいる家だから・・・・・本当にカフェに行った気になったか??と問われれば即効で「ハイ!!」とは言えない・・・・・(;・∀・)
しかも夫はジャージだし・・・・・。
でもでもカフェって結構高くつきますよね??!!
しょっちゅう行くと大変なことになります。
冷えとりのため、服のためにカフェはちょっと我慢我慢。
ちょっと小腹がすいた時に注文した「チーズトーストとセットのサラダと紅茶」←妄想ちう、アホなんです。

ロールストランド、めちゃくちゃかわいい~。大好きなんです。
これも欲しい。 ↓ ↓ ↓ ↓

**【タイムセール!今だけ40%OFF】Rorstrand/ロールストランド Mon Amie (モナミ) ビーカー(マグ) 330ml 取っ手なし(202340)


そんでもってカフェにぴったりな曲を聴きながら~まったりします。
おうちカフェでいいのはベットもあるということ!!!(笑)
我が家には大量にCDがあるので探せばカフェ風のCDありますよー。

「paris match(パリスマッチ)」あんまり有名ではないのかな??
でもとっても聴きやすいですし心地よいです。おススメです。
試聴もあるみたいです。 ↓ ↓ ↓ ↓

edition 10

新品価格
¥3,150から
(2013/4/14 18:11時点)


サラダのトマトはoisixで購入。味濃い~(屮゜Д゜)屮
↓ ↓ ↓ ↓ 



暮らし
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました