ワタシの愛用品~エプロン~

暮らし

こんにちはぁ~。・∀・)ノ゛ こんつぁo
なーんだか雨降ったり晴れたり曇ったり風強くなったり・・・・クルクル変化する天気です。
誠に不安定・・・・・・。
夏らしいっちゃぁ夏らしいのかしら。
みなさま、どうか急な天候の変化にお気をつけください。
さてさて本日は久しぶりの「ワタシの愛用品」についてです。
これです。 ↓ ↓ ↓   エプロンです。

去年の年末に購入して以来、毎日毎日フル回転しております。
生地はリネンで厚手です。
でも使用感出てきて、それもまたいい感じになりつつあります。
スポッと上から装着するタイプでラクチンです。
以前は首からかけるタイプのエプロンだったのですが、妙に首がこるというか長時間使用していると疲れてきました。なので今回は両肩のタイプです。なで肩なのでズレやすいですが・・・・。

キュッと固定できるエプロンではないので、しゃがんだりするとぶわぁ~って広がります。
これだけがちょっと欠点かな~。
でも生地もしっかりしてて厚手なので、ひどい格好している時はこのエプロンを上からかぶってごまかして宅急便対策してます。
服のようにかわいいと思えるエプロンです。
パン教室があると、前日の夜に洗濯して持っていくほどもうこのエプロンがいいのです。
色違いほすい、ほすい、ほすい・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

【メール便可能】 fog linen work|フォグリネンワーク リネンスクェアクロスエプロン ナチュラル / グレー fog フォグ エプロン かわいい シンプル ナチュラル 前掛け リネン【10P04Aug13】



暮らし
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました