秋コーデが楽しみになってきたほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●9月16日(月):3連休

またすぐに3連休やってくるので嬉しい気分だったけど、その後半の3連休もあっという間に終わってしまいました(;´д`)カナシー

●9月17日(火):ブーツはいてみた
●9月18日(水):ウンベラータ

・今シーズン初のブーツはいてみました。ショートブーツなので季節外れ感は感じなかったです。足元に重量感あるとちょっと秋らしさがでていい感じと勝手に思ってました。
・秋深まる前にウンベラータの植え替えすべて完了しました!!あとはグイっと気温が下がってくると部屋の中に入れようと考えてます。

●9月19日(木):2020勝手に手帳会議
●9月20日(金):そうじき

・ぼちぼち来年の2020年の手帳について勝手に考えてみました。
「忙しい日は今使っているほぼ日カズンの1日1ページがちょっと大変なのでほぼ日カズンはやめる」
「持ち歩きの手帳が欲しいので薄くて軽いのが欲しい」・・・ほぼ日週間手帳
「1日1ページはやめるけど、日々のコーデのイラストは描きたいので週間バーチカル(週間ダイアリー)の手帳が欲しい」・・・ジブン手帳
「『2020』来年は2020年とちょうどキリがいいので記念になる手帳が欲しい」・・・ほぼ日5年手帳
以上のことから来年の手帳は持ち歩き用と家用の2種類は買いそうです。まだ検討中~♪♪
・そうじきの紙パック交換ランプがついてなかったけど、そうじき使用中に臭いが気になったので紙パック交換してみました。そしたらそしたら臭いが消えるし、とにかくめっちゃ吸引力UPで快適になりました。メンテナンス大事ですねー。

●9月21日(土):肩こり
●9月22日(日):戦士のポーズ

・週3でジムで筋トレしてますが、肩こりがここ最近つらくなってきました。日々のストレッチやっているつもりですがなかなか改善されないのでヨガまたはじめようと思いました。
・毎日ではないけど朝少しだけ早起きしてヨガやっていきたいと思い、さっそく始めました。筋トレやっているのである程度の筋力つきましたが、ヨガで使う筋力はまた違っているようで、出来ないポーズが多々ありました。ヨガでは身体のしなやかさやバランス感覚、インナーマッスルの強化が得られると考えます。ヨガ頑張りたいっす。

一週間の手帳


●この週の前半は蒸し暑くい、後半は空気が秋らしくなって秋コーデ、スターーーーーーットっす( ー`дー´)キリッ
●スカートやハーフパンツなどは足を出す分、やはり涼しい~というかやや冷えるので難しい・・・(すぐに冷えを感じる年ごろ(;’∀’))
●スカーフ巻いたり、ベスト重ねたりと少し暑く感じるけどやっぱりコーデを考えるのはイロイロ楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月16日(月)・9月17日(火)・9月18日(水)・9月19日(木)

・9月20日(金)・9月21日(土)・9月22日(日)

●ようやく空気が秋らしくなって秋コーデが出来るようになって嬉しいです
●17日スエット半袖なんだけどスエットゆえに生地ややぶ厚く暑く感じる、、、意外と着る時期が難しい
●22日色的にも秋にも着ることが出来るワンピかなっと考えていたけど、浴衣のような柄ということもあってなんだか夏っぽく感じたのです



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました