色落ちオーバーオールで春の予感。

冷えとりふぁっしょん

カーハートのオーバーオールは色落ちして春向きの明るさ。

だいぶ、暖かくなってきました。
日にはよりますが、20℃を超える日もあったりして、
暖かいを通り越して暑いくらいの日もありますが・・・・・

オーバーオールは年中着ている私ですが、
色落ちしたカーハートのオーバーオールは
淡めで明るい色合いになるので、特に春向けだと思うのです。

これからの季節が本領発揮です。

スポンサーリンク

サーマルとの相性良しです。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Thermal/アナトミカ サーマル
Overall:Carhartt/カーハート
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

カーハートのオーバーオールは
使いこんでナンボだと思っているので、
くたくたで色落ちした今の状態はかなりお気に入りです。

サーマルとの相性もばっちりで、
このサーマルは肉厚で目の詰まったタイプなので
少々肌寒い日でも使えます。

オーバーオールのポケットも意外と使えるので、
タオルハンカチをセット。
ただし、やはり落としやすいのでそこだけは注意したいところです。

夫のコーデ。

Cardigan:UNIQLO/ユニクロ
Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

カーディガンを着れるということは厳寒期を脱したということです。
また、温度調節しやすいので季節の変わり目に重宝します。
これもまたユニクロのメリノウール。

色味が秋よりではありますが、
暖色系を好む夫らしく、まあ、似合っている色合いだと思います。

これとは逆に私はどちらかというと寒色系を好むんですよね。
まあ、いいバランスなのではないかと思っています。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました