残暑厳しすぎたけど中山競馬場へ。

お出かけ
スポンサーリンク

中山競馬場へ

久しぶりの競馬場へ、、、今回は関東方面へ遠征っす。
中山競馬場へ行ってきました!!
3年ぶりの中山競馬場でした。

いやはや、、、残暑が厳しくて暑かったです。
しかも台風がやってきてしまって、、、(;´д`)トホホ
しかし乗りたい電車や新幹線に乗ることはでき、無事帰宅できました。
台風の影響で電車の運休や遅延に巻き込まれることはなかったのですが、
蒸し暑くて蒸し暑くて、、、
秋らしさなんて微塵も感じなかったです(ノ∀`)アチャー

せっかく競馬場に来たので、
お馬さんに逢いたいと思い
誘導馬がお出迎えをしている場所へ。

いやぁー、競馬場はめっちゃ広いし
そして太陽の日差しを遮るような大きな建物もないので
めっちゃ日差しが直撃で暑い・・・

でも誘導馬のお馬さんはめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
まつ毛も白くて、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
目がキレイでめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
とにかくめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

わたしは暑さが苦手なのですぐに暑さを回避する行動をとりますが、
今回はお馬さんの近くにいたいが為に頑張りました、、、、

頭も撫でることが出来ましたが、カワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イ!!すぎる、、、
撫でた感触は『たわし』みたいでした

基本的にお馬さんの中でも白っぽい『あし毛』が好きなんですが、
あし毛じゃなくても、
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!です。このお馬さんは慣れてない?のか、手が届く位置まで来てくれなくて、、、でもそのおかげで人が集まってなくて写真撮りやすかったです。ちょっと神経質なところもカワ(・∀・)イイ!!

悠々と歩いているお馬さんの姿はホントに好きです。
パカパカと音がすると癒されます。

土日2日間、がっつり競馬を楽しんだのですけど、、、
とにもかくにも、暑かった、、、
暑さにまあまあ平気な夫も今度は暑くない時期の競馬場へ行きたいっと
ぼやいてましたwww
G1レースがあると大変な混雑に巻き込まれるのでそれは避けたくて、
でも重賞(G2,G3)のレースがある日で、
しかもそのメンバーがまあまあ豪華な時がいいっという希望ありで、、、
このようにわがままなので、次回はどこの競馬場へ行けることやら~♪♪♪



お出かけ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました