色とりどりコーデの一週間だったほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●7月15日(月):筋肉痛・・・
●7月16日(火):ゴロ~ン

・前日に筋トレ頑張ったらいい感じに筋肉痛がやってきました。嬉しい~
・乳がん治療後の定期検査の血液検査で肝臓の数値が年明けからじわじわと上昇していました。
念のためのCTや腹部のエコー検査で癌の転移はないということは分かったけど、肝臓の数値が高いので専門の肝膵内科の先生に診てもらってました。肝炎でもなくて、、、原因不明。でもこういうことはよくあるらしいのです。しかも入院するほどの数値の悪さではないので、作用がやさしい肝臓の薬を飲んだら肝臓の数値下がりました。ε-(´∀`*)ホッ
安心したらめっちゃ疲れました。

●7月17日(水):低糖質麺のはじめ屋というカップラーメンにはまる
●7月18日(木):雨でべたべたに濡れる

・カップラーメンが好きでしょっちゅう食べてしまうのですが、カロリーが気になるところ、、、
今はカップヌードルナイスばかり食べてましたが、はじめ屋の低糖質麺を発見!!(゚д゚)ウマーいですよ~。
・夕方帰宅したのですが、夕方から激しい雨が降りはじめて、、、べたべたに濡れました(;´д`)トホホ

●7月19日(金):冷房on
●7月20日(土):スネ毛が気になる:

・今年は梅雨が長くしかも梅雨寒で気温低いですね。いつもの夏の名古屋ってとにかく蒸し暑くて冷房なしは考えられないと思ってましたが、、、今年はまだほとんど冷房をつけてないのです。
でもたまに蒸し暑くて冷房つけますが、冷房つけるとめっちゃ涼しい~。気温が低めでも湿度が高いので冷房つけるとめちゃ快適です。

●7月21日(日):カレーモス、(゚д゚)ウマーい!!

いや~カレーモスが(゚д゚)ウマーいです。
もともとモスのなかで一番モスバーガーが好きなのでそのモスバーガーに大好きなカレーソースがついたら、、、
超絶好きに決まってマッス( ー`дー´)キリッ

一週間の手帳


●時々めっちゃ顔が小さくなる(願望)日があります(ΦωΦ)フフフ…
●血色よく見せようとしたら、酔っ払いのようなイラストっぽくなりましたw
●夏らしくカラフルなコーデの一週間

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・7月15日(月)・7月16日(火)・7月17日(水)・7月18日(木)

・7月19日(金)・7月20日(土)・7月21日(日)

●15日、19日のデニムの色薄い、、、
●18日のTシャツのイラストデカすぎ
●19日、20日のコーデかなり好きなコーデなんですが、、、意外と風通し悪い?のか妙に暑く感じました( ;∀;)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました