梅雨空が続くほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●7月8日(月):わたしの日焼け対策

日焼けがとても怖いので、日傘使用できない自転車移動時はこんな感じで日焼け対策してます。あやしさMAX!!しかしこれは暑い、、、( ;∀;)本格的な夏の気温でないのにこのマスクするとめちゃ暑い、、、汗で化粧が崩れそうです。
もうめげてしまいそうな予感(;´д`)トホホ

●7月9日(火):久しぶりの桃鉄16
●7月10日(水):ゴゴゴゴゴゴゴ

・久しぶりに『Wii』をだしました。そして雑に収納していたWii。意外と問題なく起動しました。
・わたしの行っているスポーツジムはガチの筋肉ムキムキの方もトレーニングしていらっしゃいます。
わたしがやっている筋トレは筋肉ムキムキの方とほとんどかぶらないのですが、、、『ラットプルダウン』という筋トレは唯一かぶる筋トレ。
ある程度の距離で後ろで待たれていても、筋肉ムキムキの方は大きいのでかなりの距離があっても圧を感じやすいです。
でもすごい爽やかな青年でした。

●7月11日(木):ぬ~
●7月12日(金):ウンベラータの挿し木

・ヘアカットとカラーしました。久しぶりのブリーチもしました。ブリーチすると白髪が目立たなくなるので嬉しいです。
・2週間前にしたウンベラータの挿し木。根がでてきました!!(ΦωΦ)フフフ…

●7月13日(土):雨がぁぁぁ
●7月14日(日):芋を切る夫

・バーゲンなので街中へいきました。予想外にも雨が降り出して、、、まだ梅雨なんだと実感( ;∀;)
・ようやくまとめ買いしていた『さつまいも』をすべてふかしました。さすがにこの時期になると芽が出てくるので、今後は買う時期も気をつけないといけませんねー( ..)φメモメモ

一週間の手帳


●この一週間最高気温30℃超えしたのはたったの一日だけ(12日だけ)今のところめちゃ涼しいです。
●11日(木)にヘアカットカラーしたので、12日(金)から髪の毛スッキリしてます
●今のところ気温低めとはいえ、9日のスキニーパンツはめちゃ暑かったです。

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・7月8日(月)・7月9日(火)・7月10日(水)・7月11日(木)

・7月12日(金)・7月13日(土)・7月14日(日)

●8日のTシャツ、いい感じに描けたと勝手に思っています。
●14日のにゃーのTシャツのにゃー変です( *´艸`)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました