また筋トレやる気になったほぼ日手帳

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●7月29日(月):RED HOT Chicken うまから~
●7月30日(火):暑~い

・ケンタのレッドホットチキンを食べました。辛いですが(゚д゚)ウマーいです。期間限定なのでまた食べたいです。
・自転車で出かける時こういった帽子をかぶるのですが、日差しが少しでも遮ることが出来てよいのですが、、、帽子をかぶることでこれまた熱がこもって暑い暑い、、、

●7月31日(水):ディップ/チン・アシスト

イラストはチンアシストの様子
わたしはディップアシストしてます。たるたる二の腕が引き締まることをめざしてます( ー`дー´)キリッ

●8月1日(木):ピエールマルコリーニ チョコレートパフェ
●8月2日(金):蛍光色のギトギトネイル

・1日は食べ過ぎDAY。久しぶりにピエールマルコリーニのパフェの食べました。価格高ーいですが、、、やっぱり(゚д゚)ウマーいです。
・新しいネイルにしました。蛍光色のネイルでかなりギトギト系です(ΦωΦ)フフフ…

●8月3日(土):ペックフライ
●8月4日(日):うおぉぉぉ

・基本的に筋トレはどれも苦手なのですが、、、意外とペックフライという胸に効く筋トレは好きです。
・最近またパンを作ってます。グルテンフリーを目指していたこともあったけど、やっぱりパンがあると非常に食生活の幅が広り大変便利です。パンは高カロリーになりやすいので基本的にバターが少ない食パンやベーグルばかり作ってます。夏のパン作りは発酵が早いけど(早すぎて困る)、、、イロイロ暑いです(;’∀’)

一週間の手帳


●暑い暑い真夏なのでスカートコーデが多くなる傾向です、やはりスカートは涼しい~
●この週はめっちゃ暑いけど、毎日なにかしらでかけて、しっかり歩いたような気がします
●ヘアカラーはとっくの昔にぬけたのについつい理想のヘアカラーを塗ってしまうのです
●31日(水)ほうれい線描くの忘れてやや若返り?!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・7月29日(月)・7月30日(火)・7月31日(水)・8月1日(木)

・8月2日(金)・8月3日(土)・8月4日(日)

●ちょっと奇抜なカラーだけど1日のコーデはすごくお気に入りです(´∀`*)ウフフ
●イラストで描いた31日、4日のスカートの模様なんだか変(;´д`)トホホ
●4日(金)白Tとゴールド系ブローチ、夫とお揃い(ΦωΦ)フフフ…



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました