2019年上半期終了のほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●6月24日(月):錦織圭7位
●6月25日(火):球宴ファン投票 中日が唯一選出ゼロ


この2日間は『誰?』シリーズと言っても過言ではないです( ´,_ゝ`)プッ
錦織圭くんも高橋周平くんもまったく似てないです。
そしてこの似てないっぷりがじわじわと笑えてくるwww
それにしてもファン投票で中日選出ゼロって、、、
そんなに人気ないことにビックリです(;゚Д゚)

●6月26日(水):なでしこ敗戦
●6月27日(木):むしあつー


なでしこ残念でした( ;∀;)お疲れ様でした。
名古屋もじわじわと蒸し暑くなってきました。
ここ最近6月でも意外に過ごしやすかったので、いよいよあの暑さがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っといった感じです。

●6月28日(金):ウンベラータの挿し木
●6月29日(土):スヤァ~Zzzzzzz


我が家ではサンスベリアとウンベラータがもりもり育っております。
サンスベリアは植え替え時に株分けしているとみるみる増えていきました
ウンベラータは挿し木をして増やしております。
いい感じに根が出てくるといいなぁ~( *´艸`)

●6月30日(日):米キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやくお米がきてホッとしております。主食のお米はやっぱり美味しいです。

一週間の手帳


●25日(火)色の感じが違うけど、、、思ったよりいい感じに描けたような気がする
●イラストの大きさ不安定、、、26日(水)急に巨大になる
●蒸し暑くなってきてスカートコーデが多くなってきた

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・6月24日(月)・6月25日(火)・6月26日(水)・6月27日(木)

・6月28日(金)・6月29日(土)・6月30日(日)

●25日は15年前に購入したワンピース。若い頃購入したわりにはシブいワンピースだと思った
●やはりスカートコーデは涼しい~
●30日(日)スウェット半袖は内側が起毛しているタイプなので、暑くて大変だった、、、気に入っているけどもうこの蒸し暑さなので着れない



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました