ブログ初登場から7年経過のレザージャケットはまだまだ現役。

冷えとりふぁっしょん

さすが革製品。

sisiiのレザージャケットでハードボイルド(?)に行ってみようかな、と。
「あっという間に寒くなってしまうと着れないので今のうち」のチョイスが
最近は多いかもしれません。

実はかれこれこのブログ、お休みもありながら、7年くらい続いているのですが、
レザージャケットは2013年にも登場しており、
まだまだ現役で有難く着ております。

もともとキツメのサイズにして若干革が伸びることを期待していたのですが、
まあ、なんとか、若干キツメのまま、体型は幸いにもそれほど変わっておりません。

スポンサーリンク

果たして革が伸びるのか、私の胸筋トレーニングが勝るのか!?

私のコーデ。

Jacket:sisii/シシ
Knit:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Juco./ジュコ

「体型はそれほど変わっていない」とは書いたのですが、
実は最近、筋トレをぼちぼち再開しまして・・・・・
目的は体脂肪率を落とすことなので、
筋肉を少しつけて、脂肪を少し落とすことが必要です。

で、自粛期間中やらに見まくった(主に夫が)筋トレ系の
youtubeでやはりある程度は重い負荷をかけた方が良い、
とのことで、以前はある程度決まった重さと回数で行っていた筋トレを
回数を少し落としてでも重い負荷をかけるようにしようとしています。

おかげさまでちょっとだけ?大胸筋がついた気がします。
もとが鎖骨周りはガリガリだったので、少しマシになった程度ですが。

喜ばしいことではあるのですが、もともとキツメのレザージャケットは
少々、ヤバイことに・・・・・
まあ、夫も少し通った道なので仕方ないのですが・・・・・

革よ、もう少し伸びてけれ。

まあ、インナーはジョンスメドレーのニットとデニムという、すっきり目の定番なので、
羽織る程度でも十分なんですけどね。

夫のコーデ。

Jacket:ANATOMICA Arthur/アナトミカ アルチュール
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディビジュアライズドシャツ
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

出ました、夫のアルチュール。

本当に生地がええわあ。
次は私がいつ着ようかと虎視眈々としております。
これも寒くなるとアウターには厳しいので今のうちです。

1月2月は寒くなることは確実だと思うので、
もう少し、いまくらいの季節を楽しみたいですね!



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました