マックのソフトツイストがうまいほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●5月20日(月):ラファエルナダル
●5月21日(火):どーん


・昨日26日から全仏はじまった!!圭くん初戦突破!クレーが得意なナダルにあたるまで勝ち進めるかな?!
・お気に入りのオーバーオール着るとちょっと勇気とやる気がでマッス( ー`дー´)キリッ

●5月22日(水):白い巨塔
●5月23日(木):17歳久保君A代表招集


・岡田君が主演の白い巨塔がはじまった~。録画してるだけでまだ全然観てないけど楽しみ。昔の『白い巨塔』を観ているので話の内容は分かっているけどそれでも楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
それにしてもわたしの描いた岡田君のイラストのクオリティが低すぎてごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・久保君頑張れー!!

●5月24日(金):チコちゃん
●5月25日(土):朝乃山、優勝!


・チコちゃんが今度横浜スタジアムで始球式をするとのこと
・朝乃山優勝、おめでとうございます。朝乃山のクオリティが低すぎてごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●5月26日(日):ソフトツイスト

・いやはや、、、この週末は暑いのなんのって、、、マックのソフトツイストが(゚д゚)ウマー
30℃以上になるとアイスクリームはスペシャル級のうまさ!(゚д゚)ウマー

一週間の手帳


●ここ最近大きさ均一を意識しているとまあまあ均一になったーうれし。
●週の前半は長袖で過ごしやすかったのに、週末は半袖でも暑いぐらいで気温変動激しい、、、

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・5月20日(月)・5月21日(火)・5月22日(水)

・5月23日(木)・5月24日(金)・5月26日(日)

●25日(土)画像撮るの忘れた、、、
●21日(火)のオーバーオール、22日(水)のワンピース、かなりのお気に入り( ー`дー´)キリッ
●24日(金)色落ちの感じがうまく描けてない、、、残念



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    えーっ?!
    「岡田くん似てる―!久保くん似てるー!」って思ったよーΣ(O_O;)
    チコちゃん、始球式、何かで読んで超気になってた
    あの番組好きなんだけど録画まではしてないから
    いつも最初から観られない…f(^^;

    先週は暑くなってしんどかったねぇ
    夜寝る前まであっついんだけど
    夜中「さむ…」ってなって掛け布団をさがすってのを
    ずっとやってましたよ
    ひらさんのお洋服も夏仕様に近づいてきましたね(^_-)♪
    私はオーバーオールが一番好きですーー(*^^*)
    色も可愛いー(*^o^)/\(^-^*)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      (/ω\)イヤン
      いつもお褒め下さって嬉しいです。
      ありがとうございます。

      でもでも岡田くんに関しては、、、ヤバい
      全く似てないし、、、岡田くんファンに怒られそ―( ;∀;)

      チコちゃんの件、我が家は録画するんですけど、、、
      意外と録画しても率先して観ない、、、
      好きなんですけどねー
      ちょっと豆知識的な内容なので流しながら観るのがいいのかなぁ~と思ってます。
      チコちゃんも好きなんですけど、
      今はカラスのキョエちゃんがかなり好きです(ΦωΦ)フフフ…

      急に暑くなったり、、、
      そして昨日の雨でいっきに気温が下がり、、、
      この気温変動、体調崩しやすいですねー( ;∀;)
      お互い気をつけましょう!!
      暑いとねー薄着になるし、、、でも肌寒くなる時もある
      脱ぎきしやすいカーデや薄手のジャケット必須の時期っすね。
      なかなか難しい時期っす( ー`дー´)キリッ

      わたしもオーバーオール好きだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉ
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました