前髪シャキーンのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●5月6日(月):ガオォォォ、トラT。
●5月7日(火):くつろぐ


・久しぶりのトラT、イラストのトラTはデカいw(トラって描くの難しい、、、)
・中日ドラゴンズ戦を観ている夫はこんな感じ~。

●5月8日(水):打者で復帰
●5月9日(木):前髪シャキーン


・大谷君が打者として復帰!!頑張ってほしい~大谷君がケガせず元気で頑張ってほしい、ただそれだけ。大谷君ファンの心の叫び
・髪の毛切ってスッキリ。最近は『前髪シャキーン』がお気に入り。
夫はこのイラストをみて「進撃の巨人の知性をもたない巨人にみたい」と言った
なにをぉぉぉぉぉぉォぉヽ(`Д´)ノプンプンっと思ったが、、、そうみえるとわたしも思った

●5月10日(金):回転
●5月11日(土):チャリこぐ


・10日のワンピースは丈が長くボリュームあるので回転したくなる。
・11日土曜日はいいお天気だったのでチャリでおでかけ( *´艸`)

●5月12日(日):うまい!

・モスのクリームチーズてりやきバーガーがうまい!
最近のお気に入りなので週1で食べている。
お気に入り過ぎて興奮して、踏んでいるようなイラストになってスミマセン、、、
いやぁ~ホントに(゚д゚)ウマーい。

一週間の手帳


●青系コーデ多め
●7日間の大きさの統一は難しい、、、7日間ちょっとずつそれぞれ違う人みたい、、、(ノД`)・゜・。

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・5月6日(月)・5月7日(火)・5月8日(水)・5月9日(木)

・5月10日(金)・5月11日(土)・5月12日(日)

●6日(月)トラTのトラ、デカいぞ
●10日(金)のブラックワンピの色難しい、、、色ムラ多々アリ
●11日のオーバーオールの色いい感じ~♪♪



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました