今日の冷えとりコーデ2013.6.6

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(。・∀・)ノ゛おっは~
曇りの朝です。
本当に本当に梅雨ってどこに・・・・・。チャリオ族のワタシにとっては雨が降らないほうが好都合なんです。
でも雨もある程度は降らないとねぇ・・・・。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。
楽天スーパーセールで購入したevam evaのももんがパンツ、とうちゃこ~。編。デヘヘ・・・。

トップス:リネンポロシャツ(フィルメランジェ)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:モモンガパンツ(evam eva)
レギンス:2枚(シルクル、靴下屋)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:sunaokuwahara(Mサイズ)


昨日はとっつあんネタで愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。
ご心配おかけしました。そして励ましもありがとうございます。
すっかり元気になりました。っというのも楽天スーパーセールで購入したevam evaのモモンガパンツ、
とうちゃこ~。です。(もちろんみなさまの励ましもワタシのパワーになりました。ありがとうございます。)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
すっかりご機嫌~。
こういうこと前もあったんです。
とっつあんに腹立つ事言われ、オットに報告→オット、謝るがワタシの怒り収まらず・・・。
→オット、「服買っていいよ!」なんて一言も言ってないのに、気晴らしに繁華街に出かけちょっと購入・・・・。
→ワタシの気持ちは冷えとりコーデに夢中。→怒りすっかり忘れる。→オット、・・・・・。
なんじゃそりゃ~!!
ただの無駄使いなのかもしれません。本物の不良中年主婦なのです。
モモンガパンツです。
ワタシが購入したお店では売り切れでした。サイズ2と表記してしてあり、ちょっと大きいかな?!っと思いながらも購入。ウエストはやはりちょっと大きめでしたので、自分でウエストのゴムの部分を短くしました。
問題なしです。もともとボトムは大きめが好きなので~。
カラーはネイビーですが、ネイビーかパッと見分かりません。しわしわな素材感があるのでキレイな発色はないようです。
ここのお店↓ ↓はサイズ1と表記してあるので、どうなんでしょうか・・・・。購入される方は気をつけて下さい。

evam eva[エヴァムエヴァ]twill voile pants

もしよかったら応援してください~♪ヽ(*´∀`)ノ
色々あるよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました