待ちに待った秋ネイル

好きなモノ

●先月8月:晩夏ネイルについて
↓↓↓↓

晩夏のネイルにしてみた
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 ●先月7月のネイル:夏本番ネイルについて ↓↓↓↓ 晩夏のネイルにしてみた 2018年8月~9月のネイル...

この夏はとにかく暑い夏だった。

6月下旬~7月上旬でも30℃超える日もあり、7月中旬ではほとんど毎日、最高気温が35℃以上だった・・・
(こういうとき手帳に最高気温記録しておくと役に立つ!!←こんな時ぐらいしか役に立たないかも( ;∀;))
7月だけでもこんなに暑かったので、夏をながーーーーーく感じちゃったのね。
そのせいで秋が恋しいのなんのって・・・

服を秋っぽいカラーのモノにするのが一番秋に近づけるような気がするだけど、、、
さらにプラスアルファ―でネイルも秋カラーにすると一段と秋深っていくような気がする・・・

(自分の中で)
秋を欲している欲望が秋ネイルのおかげで少しは(??)しずまったような気がしマッス( ー`дー´)キリッ
(ホンマかいなぁ?!)

スポンサーリンク

今月9月のネイル

青系が好きなわたしはこの夏のネイルはさんざん青系ばかり・・・・
モウアキタ・・・のでちょっと秋カラーネイルにしてみたのね。。
ベージュというかオレンジ色、秋っぽくていいっす。
親指のパールの感じいいっす。

ニットネイルとアーガイル柄

今改めて思ったけど・・・
アーガイルの色、赤系にしてもらえばよかった・・・
青系好きだから、これも(・∀・)イイネ!!だけどね。

ニットネイルのもこもこ感、かわゆす。
ニットネイルしてもらうのは散々悩んだけど・・・やってよかった!!
朝晩ホント涼しいのでニットネイル違和感なし。
ネイルリストさんはおしゃべりしながらも手をしっかり動かしてホント手際が良くて早いんだけど・・・
このニットネイルのときはネイリストさんすんごい集中してた( ー`дー´)キリッ
若干わたしも息止め気味だったわぁ・・・・(*´Д`)ハアハア



好きなモノネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    このネイルのオレンジ系スッゴク可愛い(*≧з≦)♪♪♪
    好みですー!この色!!
    秋っぽいよ~d(*´∀`*)b
    まだまだ暑くて(私だけなの?更年期なの?( ;∀;))、仕方ないから洋服の色味を
    秋っぽくしてます。
    といっても、黒、ネイビーになっちゃうから
    ネイルだとおしゃれだし、いいな(o>ω<o)
    とりあえずソックスを秋冬物を買いましたv(´▽`*)
    スケジュール帳をまだ見に行けてないので
    気がせいてますよ~
    でも広島はまだ色々せわしない感じで
    落ち着きないです(^-^;

    また楽しいスケジュール帳見せてくださいねー!
    (あっ、ご主人のイラストどんどん良くなってますよね(°∀°)フフフ)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      ここ最近暑いしもともと青色好きなので、ネイルは青系ばかりだったのですが・・・
      思い切って秋っぽくしてみました!!
      思った以上に肌との馴染みが良くて、気に入ってマッス。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。

      ねこまるさんだけではないですよー(; ・`д・´)
      暑いです・・・毎日。
      多少は朝晩気温低いですが、一番活動している時間帯は気温高くて暑いっす。
      服もねー黒やネイビーを選びがちですよね!!
      わたしは基本的に白の服が多いのですがやはりこの時期は封印っす( ー`дー´)キリッ
      (10月中頃から白系出陣だと思われマッス)

      いやん(/ω\)イヤン
      広島がせわしないのわかりマッス
      M4っす( ー`дー´)キリッ
      ちょっと前までずーーーっとBクラスの5位が定位置だったのに・・・( ノД`)シクシク…
      愛されし男・新井さん、引退( ノД`)シクシク…
      意外と今の時点で丸が本塁打1位!!

      ねこまるさん、手帳も観に行きたいけどホンマそわそわしますねー。
      良いそわそわはウエルカムね~。

      夫のヤサグレイラスト、レベルアップ励みマッス( ー`дー´)キリッ

タイトルとURLをコピーしました