初夏っぽい今月のネイルと抗がん剤治療後の髪の毛の状態。

病気のこと

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

今月のネイル

先日新しいネイルしてきたーーー。
親指のターコイズ色と星★が初夏っぽいというか、なんだか元気でマッス。

前回がブラックネイルだったので、いっきに明るい感じになったなぁ~。

前回のブラックネイルについてはコチラ
↓↓↓↓

初挑戦のブラックネイルとハマっているケーキ。
今、ハマっているケーキ まずは今、わたしがハマりにハマっているケーキについて。 セバスチャンブイエのケーキの可愛さにヤラレテマッス╭(°A°`)╮ なんでこんなにかわいいのかあぁぁぁぁ。 セバスチャンブイエさんはひげもじゃのおじさん...


ネイルのまわり、オイル塗ってから画像撮るんだったぁぁぁぁぁ・・・コウカイ( ;∀;)カサカサだがねー。

スポンサーリンク

抗がん剤治療後の髪の毛の状態

2018年1月10日:パクリタキセル12回目終了。予定していた抗がん剤治療全て終了。
2018年4月1日  :ぼちぼち髪の毛生えてきたしキリがいいので脱ウィッグ。でも不安なので帽子かぶってた。
2018年4月20日:抗がん剤治療後初の美容院へ。
2018年4月24日:髪の毛を整え美容師さんにも『ベリーショート似合う』っと言われ、真に受けて気分良くし帽子もかぶらないデビュー。
2018年5月24日:人生初の金髪に。(でもホントはアッシュグレーにしたんだけど・・・あまりアッシュグレーな感じはない。)

金髪にしたのは白髪が隠せないぐらい生えていたので思い切って金髪へ。4月下旬にヘアカットカラーリングしたけどやはり茶髪にしても白髪は白髪のままだった・・・
病気になる前から白髪はかなりあるほうだった。以前は髪の毛をめくるとめっちゃ白髪があるという状態だったので隠せた。抗がん剤副作用の脱毛後はえてくるのは最初は白髪ばかり・・・そのあと黒髪が増えていった。オモロイ( ゚Д゚)ヘェー

・4月24日・5月25日・6月21日

(分かりやすいように似たようなコーデの時にしてみたのね)
こうやって比べると明らかにボリュームアップしてマッス( ー`дー´)キリッ
まだボリュームアーーーーーップするのだろうか??もうぼちぼち限界値??かな・・・
以前は髪の毛のくせはなかったけど、今はくせ毛。
でもこのくせ毛がなんとも愛おしいくて愛おしくて・・・。
今の髪型めっちゃ好き。
思い切って金髪にしてから、開放感半端ないって。
えっΣ(゚Д゚)大迫半端ないってwww



病気のことネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    おおおぉ~、髪の毛、素晴らしい!!
    白髪が、っておっしゃってたけど写真ではわからないし、
    明るく見えて本当にショートヘアー似合うよ~o(^o^)o
    以前からショートヘアーにされてたみたいですが、
    ベリーショートってのがバランスもいいし、おしゃれじゃー(☆∀☆)

    爪も☆、夏らしいくて可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ
    今までので一番好きかも!
    Tに黒合いそうって思ってたけど、今回のも合うよ>^_^_<)」
    ってなるの。。。

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      ありがたや。

      画像では白髪わかりませんか?!( ゚д゚)ハッ!
      よかったー(よいのかなぁ??)
      昔からベリーショートです。(だから今の髪型はベリー×3ショートかな!!)
      いわゆるツーブロックみたいな髪型してて・・・
      もともとちょっと過激な髪型するのが好きだったので今の髪型も気に入ってマッス。
      バランスいいと言ってくださってありがとうございます。
      嬉しいなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
      いつもほめて下さるから図に乗っちゃうーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      ネイル、ターコイズと星★のおかげでいっきに夏仕様になってきました。
      ねこまるさんはいまのが一番好き?!実はもう来月のネイルもこんな感じって決めていて・・・
      もっと夏っぽくなるので、乞うご期待!!(ΦωΦ)フフフ…

  2. ねこまる より:

    あれ、文が途中勝手に抜かれてるf(^^;

    今までので一番好きかも!
    のあとは、

    『トラTに黒合いそうって思ってたけど、今回のも合うよ>^_^<
    そろそろ葉書なんぞ来てるのでセールに行こうと思ってます
    欲しいもの全部買ってたらエライコトになるので厳しく選びたいけど、
    「でもこれ使えるし…買っとこ」
    って毎回なるのです(;´д`) 』

    って入力してたのです
    最近おかしな動きになるのはスマホのせいなのか?!
    そうなのか?!
    ワタシナノカナ。。。(´;ω;`)

    とにかく変な投稿になって、本当にすみませんm(;∇;)m

    あ、もしこれでも変だったらインスタにヒトコト入れます。。。

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      再度入力してくださったのですね・・・ありがとうございます。
      あらら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      こちらのなにか不備かもしれませんので、夫に見といてくれって厳しく言っておきマッス(基本的に夫任せw)

      トラTとこのネイルでがおぉぉぉぉー(「・ω・)「ガオー

      プレセールちょこちょこ行きますた。
      葉書なんぞきますねー(;’∀’)
      そうそう。欲しいモノ買っていたらエライコトになるぅぅぅぅって言いながら意外と買うぅぅぅぅってなやつ。

      ちゃんとコメント見れてますので大丈夫ですよ。
      いつもありがとうございます。(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました