初挑戦のブラックネイルとハマっているケーキ。

ネイル

今、ハマっているケーキ

まずは今、わたしがハマりにハマっているケーキについて。
セバスチャンブイエのケーキの可愛さにヤラレテマッス╭(°A°`)╮
なんでこんなにかわいいのかあぁぁぁぁ。
セバスチャンブイエさんはひげもじゃのおじさん?お兄さんだけどねー。

マカロン立たせちゃったのねケーキ←わたしが勝手に命名
マカロンはそんなに好きじゃないけど、やっぱりかわいいね、マカロンって。
しっかりマカロン立っているので持ち帰って全く崩れることはなかった、すごいね。

友達がお家へ来てくださるときは思いっきりケーキを楽しむと考えているのね。
セバスチャンブイエのケーキはかわいいけど、友達とかわいいねぇーってあーだこーだ言いながらケーキ食べるってことが一番楽しいのね。

セバスチャンブイエのケーキ買う予定全くなくても近くまで行ったときは必ずいちいちケーキチェックする。
いちいちカワ(・∀・)イイ!!ってぶつぶつ言って毎回通り過ぎてマッス(嫌がらせじゃないよ、次はどれにしようか妄想してるんです。)

スポンサーリンク

今月のネイル

今月も友達が一緒にネイル屋さんへ連れて行ってくれたーーーー!!
いつもありがとうございます。

初のブラックネイル挑戦!!
ネイルにのせているパーツ?にひとめ惚れしてすぐに決めたけど、ネイルの色を何色にするか悩んで・・・
ネイリストさんに相談したら、ブラックおすすめですよ~ってことなのでブラックに決定。
ブラックってのはかなりの奇抜さがあるように想像してたのでちょっとドキドキしてたけど、実際やってみるとこれイイね!!
夫も(わたしに気を使っているのかも??)似合ってていいとおもふとのこと。マジでーーーーーΣ(゚Д゚)

ネイルのブラックは冬より夏が向いている色だとネイリストさん言ってますた。
うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


友達の今回のネイルはこれ。
素敵(´;ω;`)上品さがホント素敵。


記念に友達と一緒に~。
わたしはこれでも日焼けには細心の注意してるけど・・・それでもわたしの手は日焼けしてる??
いやぁ~もうこれは、生まれ持った肌の色だね・・・(;’∀’)あはは

●2018年3月のネイルについてはコチラ
↓↓↓

新たなスタートのつもりで
先日、友達がネイル屋さんへ連れて行ってくれたーーー('ω')ノひゃほぉぉぉぉ 桜が咲き始めた今日この頃。この季節らしい春っぽいネイルにするつもりだっけど結局わたし好みの色にしちゃったYO、こういうブルー大好物(ΦωΦ) 手がしわしわ...

●2018年4月のネイルについてはコチラ
↓↓↓

今月のネイルとセバスチャンのケーキ
今月のネイル 友達が先月同様、一緒にネイルへ連れて行ってくれた。 まことにありがとうございます(*´ω`*) 今月のネイルはこんなに感じ。 自分の好きな色にしてしまうのでどうしても季節感がないけど、今回はネイビーが特にお気に...



ネイルおやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    ネイル!!
    ブラック、オシャレΣ(゚∀゚)!!
    確かに夏の方が向いてるかも♪
    洋服もあんまり考えなくてもよさそうだし、
    柄もかわえぇーーーー☆☆
    そろそろ私もペディキュアしようかなっ
    パッキリした色がいいよねd(≧∀≦)b

    ケーキ、マカロン立っちゃったのね(ちがう
    )綺麗ですねー(^-^)
    ピンク、赤、惹かれるわぁ~
    私は最近休日ごとにケーキ食べてる気がする…
    ちょっと自粛せねば(>.<)
    でもついついケーキ屋の近くを通ると
    「あー、食べたい…」ってなって、
    旦那も止めないので
    「入っちゃう?」ってなるんよねぇ
    平日はあまり時間もなくて間食しないことも多いので
    いっかぁ。。。
    いいケーキ食べるようにしてるし。。。

    いいん?!

    あ、なに味のケーキが好きですか?

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ
      いつもコメントありがとうございます(TдT)
      ネイルもありがとうございます。
      ネイルのブラック意外とあわせやすいと思いマッス。単色塗りよりもストーンなどのパーツのせたほうが馴染みやすいかもー!!
      夏はペディキュアできるしいいですよねー(夏苦手だけど夏ならでは楽しみはやっぱり(・∀・)イイネ!!)
      ちょっと奇抜な色チャレンジもいいかも?!

      わたしマカロン全く好きじゃないけど、かわいいから買っちゃった。でもマカロンってきれいな色だから、、、かわい。
      わたしたちもなんだかんだでお休みごとに甘いもの食べてますよーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
      無理しても我慢してもしょーがないし、、、
      お出かけるとつかれちゃうので必ずお茶するんですが、、、やっぱりその時なにかしら食べちゃいますねー(¯―¯٥)
      さすがに歳を重ねたせいか?!ぶっ通しで歩けない、、、

      いいんですよー、食べてニコニコできるのって素晴らしいことだと考えてマッス!!

      ケーキで好きなのはカスタード系かチョコ系がかなり好きです(ΦωΦ)フフフ…

      • ねこまる より:

        チョコとカスタード、同じかも~(*^.^*)

        ケーキをどこで食べるか、を30を越えたあたりからチョコケーキが美味しいお店で食べたいと思うことが多くなりましたねー
        ツヤツヤのを見るとくわーっと嬉しなるのがわかります(笑)
        都会(東京、大阪など)はチョコレートの美味しいお店が多くて本当に羨ましいっっっ

        あ、私はカスタードが美味しいパン屋でクリームペストリーを買うのが一番好きかもしれませんo(^-^o)(o^-^)o
        シュークリームが大好物なんだわー
        アップルパイもカスタードが入ってないとヤダーーーーーっ( ̄¬ ̄)

        • hirahira1130 より:

          ねこまるさんへ

          いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

          チョコとカスタードねーうまうまねー(∩´∀`)∩
          チョコレート、ホントこだわるとめっちゃ高いんですけど美味しいですよね~
          しかも全体的にどす黒いのでインスタ映えしないのね・・・
          ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
          東京ではいろーんな美味しいチョコのお店あるからいいなぁーっとわたしも思いマッス。

          カスタード好きで私もシュークリームが一番好きです(/・ω・)/
          アップルパイにカスタードって入ってるのもあるのは存じておりますが・・・
          実はほとんど食べたことがないんです・・・(´;ω;`)
          むかーし1回あるかないかぐらいで・・・
          美味しいカスタードの入ったやつ食べてみたいなぁ~!!

          相変わらずの食欲の初夏っす(・´з`・)あは。

タイトルとURLをコピーしました