ニタニタしてニヤニヤするジブン手帳。

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

あっ。
すみません。
毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


前の週のジブン手帳のイラストコーデはかなりダメダメで安定して全く描けなかったけど、今回はまあまあ安定して描けたかな?!
桜も咲いて日差しが強く汗ばむ季節になってきてだんだんイラストも軽い感じになってきたかなぁ?!
ボーダー率も高くなってきたので、ボーダーweekやってみたい。

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻

・3月26日(月) ・3月27日(火) ・3月28日(水) ・3月29日(木)

・3月30日(金) ・3月31日(土) ・4月1日(日)

この週の最後の日。
4月1日、ついにウィッグなしで出かけたー!!
去年の手帳を見返してみたら・・・2017年8月28日から脱毛始まったっと書いてあったぞ。
7ヵ月ウィッグ生活だった。
わたしはすんごい短くても平気なのでウィッグ期間はかなり短い方だと思う。
たまに雰囲気変えたいときはウィッグつけちゃう??!!
いやっ、今の季節は気温上がるのでもうウィッグしないかなと思った・・・。
これからは春夏向けの帽子楽しもう!!ひゃほぉぉぉぉ

それにしても、夫の黄色カーディガンがまぶしい・・・(ΦωΦ)

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


●この週の目標
・マイナス1.5キロ(朝の測定で○○キロ台)
ちょっと最近食べ過ぎちゃって、理想とする体重をオーバーしちゃったのでこのような目標を立てた次第でございます。
そして道半ば・・・
来週もこの目標続く・・・

・10万歩目指す(一週間の合計)
達成、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わたしはウォーキングの時間を改めて設けるのではなくて、移動を出来るだけ徒歩にして歩数を稼いでいマッス。基本的に歩きやすい靴ばかり持ってるので都合がよい。でも梅雨の時期や猛暑の夏は無理かもね~

・出来るだけ階段使う
一週間で10万歩を達成したかったので出来るだけ階段使った。階段使うのだんだんと苦ではなくなってきたよ。
なかなかよいよい。

●この週のヤルコト
緊急性がないヤルコトリストは・・・・
緊急性ないゆえに・・・
先延ばしにする傾向にある・・・
『trippenの靴みがく』ってこと以外持ち越ししてもた・・・ヽ(`Д´)ノフぬおぉぉぉぉ

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方 | 冷えとりなるままに。

2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskine(モレスキン)18ヵ月ダイヤリー。2種類目:ジブン手帳 家に置いて振り返り用の手帳はジブン手帳Biz。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。

コメント

  1. ユキ より:

    手帳、めちゃめちゃマメですね!!
    私も今年はジブン手帳ですが、真っ白けです!!
    万歩計記録もすごい・・・・
    私は全然歩いてなくて。
    田舎なので車必須だし、どこへいくにも車・・・
    きっと近い将来足腰が悪くなること目に見えてます。。

    • hirahira1130 より:

      ユキさんへ

      コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      本来の性格はマメではないと思うのですが・・・
      異常な執着があるのかもしれまんせね・・・手帳に描くことに。あはは
      まぁ~ひまじんという説もあります!!
      でも楽しいのでそれが一番ですね。

      わたしからするとお車の運転のほうが大変で運転される方を尊敬します。
      もう運転できません。運転の仕方忘れました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      一日の歩数も大事かもしれませんが、
      ワイドショーでやっていたんですがちょこちょこ動くほうが健康にいいらしいです。
      座っている時間が長いのが良くないそうで・・・
      こんなに歩いても結構座っている時間長いので気を付けたいなぁ~っと考えております。

      テレビなどいろんな健康情報に惑わされる?かもしれませんけど・・・
      動くこと自体は悪いことではないので積極的に動いていきたいです。