昨日のお好み焼きとノースピケパンツ冷えとりコーデ。

衣と外食

おはようございます。

昨日は午前中だけの仕事だったんですが、相変わらずバタバタで・・・。
私の会社のPCが調子が悪くいきなりシャットダウン・・・・_(:3 」∠)_

ヤメテー!!
なんとか保存してたので助かったけど・・・もうダメぽ。あのPC。

そんなこんなでグデグデバタバタで仕事を切り上げ午後はとっつあんの病院へ。
入院の原因になった感染症はよくなってきたので回復向かっているなぁ~っと思っていたら急に容態悪化。
高齢なのでこればっかりはしょうがない。
とっつあん、今のところは大丈夫です。

そんなこんなで昨日はめちゃくちゃ疲れました。
もう夕食作る気力もなく・・・外食しました。

昨日の夕食。

生まれも育ちも広島県のワタクシ。
ワタクシのソウルフード?!『お好み焼き』です。
IMG_20160205_190604

ちょっと奮発してエビとかイカとかトッピングしたのね~くコ:彡
エビ、ぷりぷり。イカ、こりこり。うまし。
IMG_20160205_190552_1

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_5798
トップス:ニット(boussole)、Uネックカットソー(FilMelange)
インナー:8分袖シルク(シルクル)
ボトム:ストレッチピケパンツ(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、CHUP)
靴:ses amis by chausser(25.0 )
アウター:INVERALLAN
ストール:evam eva
お休みの日はスニーカーばかり。

ses amis by chausser セザミ ウイングチップ レザー スニーカー レディース

価格:18,360円
(2016/1/1 16:38時点)

ses amis by chausser(セザミバイショセ)パンチングレザーシューズ【23.0cm~大きいサイズ25.0cm】 sa-05-rb【サイズ交換初回無料】

感想(2件)

IMG_5796
ぶ厚い靴下は温かい(*´ω`*)

CHUP ソックス (チュプ) チューヨ 靴下 ギフト プレゼント 【正規取扱店】 【到着後レビューを書いて100円OFF☆】 【レビューを書いてラッピング無料☆】

G-SHOCK、丈夫で使いやすいっす。

■CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

本日のアウターはこれ。

INVERALLAN(インバーアラン)3A-ポロカーディガン-OATMEAL/34【正規品】



衣と外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. aco より:

    お好み焼きが美味しそうすぎて悶絶してます・・!
    ひらさんお写真撮るのもお上手ですよね。
    いいなぁ〜。

    そしてインバーアラン、すっごく欲しくなっております。
    でも今あんまり外行かないし・・と迷い中。。。

    週末、少しでもゆっくり過ごせると良いのですが・・
    美味しいものを食べて、旦那様に甘えてくださいね♬

    • hirahira1130 より:

      acoさんへ
      お好み焼き、好きなんですよ~。
      炭水化物の塊なのであんまりバクバク食べてはいけないお年頃なのですが・・・・。
      ついつい・・・疲れがたまると、どかーーーんっと炭水化物の塊を食べたくなりマッス(ノД`)・゜・。

      インバーアラン、いつの時代でも適応できるアウターだと思います。
      なので失敗はないと思いますが、もう2月ですし。
      また来年に持ち越して来年検討するってのもいいかもですよ~。
      やっぱりアウターは高いですからね(ΦωΦ)

      acoさんも、寒い日が続きますがお体に気を付けてください。
      お仕事慣れず大変だと思いますが、きっと半年後か1年後には慣れてますから~。

  2. きみ より:

    いつもよりデカイ写真に驚きましたっ。笑。
    美味しそうです。広島焼きですね。こちらは、大阪です。
    なので滅多にこちらのお好み焼きはお目にかかれません。
    いつか本場で食べてみたいです。

    いつかと同じブローチですか❔。凄く気になります…。笑。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ
      デカい写真でしたね・・・|д゚)
      驚かせてごめんなさい。
      スマホで撮ったんですが、スマホもなかなかきれいに撮れますが・・・。
      容量がデカいデカい。
      あれでも上下カットしたりしましたが、まだデカかったですね・・・・。

      一般的にはお好み焼きと言えば、断然大阪のほうが有名ですよね~。
      当たり前ですが広島だと広島焼きばかりです(笑)
      なので子どもの頃だったかな?はじめて違うお好み焼きがあると知ったときはびっくりしました。(;゚Д゚)

      ブローチは『BISOU』っていうところのブローチです。
      これはずいぶん前から持っていて、たまに登場してました。
      また春へ向けて新しいブローチ欲しくてウズウズちうでございます。

タイトルとURLをコピーしました