本日のコーデとコーヒー。

衣と外食

~お知らせ~

食ブログ『暮らしにスパイスを。』を吸収合併することにしました。
本日のコーデとお弁当ばかりの紹介となると思いますが、よろしくお願い致します。

おはようございます。

お天気のいい週末は久しぶり。ルンルン。
昨日もお休みでなんと3連休ちう。月曜日、こわいお。

逢いたかった人にも逢えてなかなかよい休日進行ちう。
夫の競馬運が上がって( 笨ァД笨ァ) カッ!! 、ザックザック馬券当てて元気になってくれればなおいいのですが・・・www

新しい職場で働き始め1か月ちょい経ったが、社の雰囲気には慣れたがあまりにもわからないことばかりで何がわからないかわからない状態ちう・・・。
そんな不安をつぶやいたら、友人に『3か月はかかるよ!!』っと言ってくれてなんかすんごい気持ちがラクになった。
そうだよね~、よく最初の3か月は耐え時だっていうよねぇ~。ってオモタ。

キンチョーと失敗してはいけないと自分に勝手にかけたプレッシャーと焦りでワタクシ自身の視野がモーレツに狭くなってるとここ最近よく感じます。

こればっかりは最初はしょうがないのかなぁ~。
3か月経って余裕が感じられるようになっていたいものです。←切望。

本日はまさにこのシャツ~ヽ(・ω・ヽ)
お仕事でもイケルと思っているシャツを休日にも着てしまうシャツ大好き病。昔から。

【10%OFFクーポン配布9/5 18:59まで】【送料無料】TRAVAIL MANUEL(トラヴァイユマニュアル)コットン/リヨセル ジョーゼットワイドシャツ

本日のコーデ。

トップス:ワイドシャツ(TRAVAL MANUEL)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:スキニーパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、フリディス)
靴:ses amis by chausser(25.0 )
リュック:MADDEN(メデン)

MADDEN(メデン) MARKSMAN STUFFABLE/ナイロンデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080017

デスクワークになって確実に足がむくみやすくなりました。
なので出来るだけ締め付けのない靴下がいいのですよ。

【閉店セール 9/23まで】【Flidis フリディス】[Bio/ビオ]【メール便対応商品】

昨日の購入した乾物たち。

まとめてイロイロ購入するときはネットでポチるとラクチンですが、送料の関係でついつい買いずぎる傾向にあるので昨日は出かけたついでに冨澤商店で乾物たちを購入

ムングダルと干しエビとはと麦GET。

・干しエビはうま味をだしてくれるので常備してます。(冷蔵庫での保存、大事。)

・ムングダルはムングダルスープに~。胃に優しいスープなのでもっと積極的に作っていきたいなぁ。

・はと麦はサラダに使うため。

昨日、終電で帰宅の夫は本日7時半に家でました。また仕事へ・・・・。
かなり疲れているのに・・・気を遣ってくれてお弁当はいらないよ。とのこと。
できるだけ早く帰ってくるからまたそのとき一緒にご飯食べよ。って。ホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんなこんなで朝はザックリと洗濯と掃除を済ませて、ワタクシはチャリオでサイクリングしがてら少し離れた喫茶店へ~。

このお店はモーニングは別料金なので朝は空いているのでお気に入り。
名古屋の喫茶店はモーニングあるところは基本的に土日は激混みなのです・・・。(ΦωΦ)

カラッした気持ちのいい休日に朝から外にでかけて、大好きなコーヒー飲みながら雑誌ペラペラめくる。
ワタクシには本当に癒しの時です。
家でうだうだしがちな休日は思い切って朝早くからコーヒー飲みに出かけるとその日は活動的にやりやすいです~─=≡Σ(っ゚∀゚)っ

今日は買い出しいって、仕込みに専念したいなぁ~。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 



衣と外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました