オイシックスしゅうまい弁当とシャルパンティエベストの冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます(ΦωΦ)

昨日、恵方巻を食べて満足満足。
ちょっと食べ過ぎたちゃったけどね・・・・。
ついつい買い過ぎたのYO。

やはり夜は食べるすぎるとホントに眠たくなって動きづらかった・・・。

食べ過ぎはホントキヲツケヨ。
本日は夜は少なめね~。

本日のお弁当。

IMG_5775

本日使用した『しゅうまい』。オイシックスさんのね。
↓↓↓↓
icon
icon

IMG_5777
曲げわっぱはやっぱり2倍増しでウマソーにみえる( ゚Д゚)・・・気がシル・・・。

IMG_5779
しゅうまい、どあーーーーっぷ(ΦωΦ)

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_5781
トップス:オックスフォードボタンダウンシャツ(インディビジュアライズドシャツ)、ベスト(Charpentier de Vaisseau)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:ジョッパーズパンツ(homspun)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:スペースクラフト(24.5 )
アウター:ジャケット(evameva)、ステンカラーコート(PULETTE)

それぞれはぶ厚い素材ではないのですが色々重ねることでホント温かいですよ。

ワタクシのすんごいお気に入りのシャツ~!!

[INDIVIDUALIZED SHIRTS]インディヴィジュアライズドシャツ CAMBRIDGE OXFORD BUTTON DOWN SHIRTSオックスフォードボタンダウンシャツ

シャルパンティエのニットいいわぁ~。

【Charpentier de Vaisseau】シェットランドウールニット No.CH-TK007


ボーダーニット、かわゆす。

【ポイント10倍対象】【Charpentier de Vaisseau】ボーダーニット Chandail Breton CH-TK151

IMG_5780
jogging用に購入しましたが、なかなかjogしてないので普段から使っています!!

CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

お仕事ではもちろんですが普段でもよくはいている靴です。
非常にシンプルで使いやすいので茶と黒の2種類持っています。
色々欲しくなって困ります( ;∀;)

SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きみ より:

    今日の曲げわっぱも美味しそうです。ご主人様が羨ましいです。
    買ったお弁当や惣菜ではなく、他の方が作られたお弁当って食べてみたいですね。笑。

    今日みたいなひらりえさんのコーデ私もよくします。
    でも色の配色と配色の分量がいつも綺麗で、似ているコーデでも何かが私と違います。笑

    他のお方の真似より、自分に似合う物を見極める事も大事なんだなーと…。
    今日も一つ勉強になりました。笑。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      おはようございます(・ω・)

      >買ったお弁当や惣菜ではなく、他の方が作られたお弁当って食べてみたいですね。笑。
      私もいつもそう思います。
      興味があるんですよ~。

      実際自分に似合うコーデと自分が着たいコーデって一致すればいいですけどなかなか一致しないことが多いので
      試行錯誤するんですよね~(ノД`)・゜・。
      でもでも気持ちを優先させることもホントに大事なので、試行錯誤も自分の財産になるかなぁ~っと思うことにしています。

      今日もよい一日を~。

  2. ちび より:

    ちびです。
    去年引っ越しをしてバタバタしてたら、このブログも引っ越ししてた。
    あっ、引っ越し先も名古屋競馬場の近くですよ。
    競馬場行ってますか?

    • hirahira1130 より:

      ちびさんへ

      おはようございます(/・ω・)/
      お忙しい中、コメントありがとうございます。

      お引越し、お疲れさまでした。
      今は落ち着きましたか?!
      私も何回か引越し経験しましたが、精神的にも体力的にも疲れますよね~。
      乾燥し体調崩しやすい季節ですので、ご自愛ください。

      最近は競馬場へ行ってません。無念・・・(ノД`)・゜・。
      でもスカパーで競馬のチャンネルに入っているので土日は朝からお馬さん観てますよwww

      本日も一日頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました