冷えとりファッション2015.6.11

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(●’ω’●)

まだ雨は降っていませんが確実に降るようです。
蒸し暑いわぁ・・・・。

寝癖がちょっとハードな感じだったので帽子をかぶって掃除やらなんやらしていたら・・・
汗が・・・・

アツ━━━━( ´;゜:;ё;:゜;`)━━━━!!!!

とりあえず扇風機直撃で対応ちう~。

さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:VネックTシャツ(FileMelange)
インナー:タンクトップ(homspun)
ボトム:トラウザーパンツ(PULETTE)
レギンス:1枚(シルクル )
靴下:5枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、evam eva)
靴:パラブーツデッキシューズ(25.0)

雨降るそうですよ~。

ヴィオラ 防水スプレー 420ml(新表記300ml)【あす楽対応】(ツヤ革・起毛革・ヌメ革用:靴、バッグ等革製品の防水・汚れ防止)

雨の日でも大丈夫なパラブーツのデッキシューズ。この時期重宝します。そしてパンツコーデに合わせやすいのなんのって。

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース*ブラウン Paraboot Barth 780218 AMERICA アメリカ〔FL〕

ネイビーは水兵さんぽくて可愛い。

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース*ネイビー Paraboot Barth 780207 NAVY〔FL〕

シーロー(ΦωΦ)

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース*ホワイト Paraboot Barth 780202 BLANC〔FL〕

FilMelangeのTシャツは本当にいいですよ~。
肌さわりのいいコットンです。

【期間限定 10%OFF 4/30 11:59まで】フィルメランジェ Vネック Tシャツ Filmelange LAURA ZTS-LAURA-OLT ローラ 半袖Tシャツ 無地 (レディース)

homspunのタンクトップ。
丈がながいので本当にインナーとしてすばらしい。

homspun(ホームスパン)ノースリーブ プルオーバー

Vネックのタンクトップがあるとは知らなかったぜぇぇ。

homspun(ホームスパン) 丸胴フライスVネックノースリーブPO(151-6118)

PULETTEのリネンパンツ。千鳥柄素敵。
最近はシーズン問わないリネンが多いですがやっぱりリネンは夏が一番あっているような気がします。

PULETTE(プレット)リネン ストレート パンツ・PL-PT0351-2581501【レディース】

PULETTEのイージーパンツ。ラクチンそうだけど合わせ方によってはキレイに見えますね。

PULETTE プレット ミラノリブ イージーパンツ・pl-cs0451(全2色)(S・M)【2015春夏】

食ブログ、やってます。 ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っオイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。

コメント