楽天日本一セールがもうすぐそこまで??!!

こんにちはぁ~(*´Д`)ノゥィーッス♪
勝負ごとなのでどうなるかわかりませんが、楽天が日本一まであと1勝ですねぇ~。
一応『史上最大』っということである程度欲しいものを絞っておきたいと思います。
基本的に目玉商品のセール品でなくて、いわゆる「お買い物マラソン」が主です。
普通に購入するよりポイント付きやすいですしね・・・・。
・6店舗目
ずっとステンレスのお弁当箱が欲しかったのです。キッチリ汚れ落とせそうですし見た目好きなんです。
ワタシ用。

シーガル オーバルランチBOX 16 352-0-16 730ml (弁当箱・ステンレス)


オット用。

シーガル オーバルランチBOX 17 352-0-17 800ml (弁当箱・ステンレス)


・7店舗目
友人に野田琺瑯の色々セットを頂いてから野田琺瑯、スゲーっと思いました┌(。Д。)┐
野田琺瑯にムチュウ。
本当に便利です。常備菜、野菜の保存、お肉お魚の保存(ワタシは塩麹をぬって一晩保存によく使用)などなど。時にはお弁当箱にもなります。
琺瑯、白で可愛いです。
このサイズが一番使い勝手がいいのでリピです。

クリーン・シンプル これぞ日本の職・人・仕・事野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型M


洗面所のコップが陶器で落として派手に割れました。
ずっと洗面所のコップがなく誠に不便・・・・。
いいコップはないかとずっと探していましたがようやくみつけたぁぁぁ~。

【野田琺瑯】月兎印マグカップ(レッド・ブラウン・ホワイト)


・8店舗目
実家の父の誕生日が近いのでこの機会に購入です。
リクエストでは質より量だそうで・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
ビンは捨てるのに面倒なので紙パック希望とのこと。
レビューの高いここら辺を数本贈ろうと考えます~。

長島研醸 芋焼酎 黒島美人 紙パック 25度 1800ml


・9店舗目
以前も「国華園」さんで似たようなこのシリーズを購入しました。
ウンベラータやモンステラが元気に育っています。
この前の台風で鉢が倒れて割れてしまいました、そのため今回購入です。(遅いですが・・・・。)
注)この商品は売り切れのため、リンクを削除いたしました。
ご了承ください(・ω・)

・10店舗目
うーん、今のところまだ考えちうでございます。
前に購入したふりかけだったり、カステラだったり調味料ってのもありますが・・・。
オットにも何か欲しいものないか聞いてみたいと思います。
さてさて・・・・
以前の記事でシューキーパーの購入を考えてましたが、やめました。
・4店舗目の訂正
オレンジヒールさんに問い合わせたところ~
メンズの24.5cmとレディースの24.5cmは、同じサイズでも形がだいぶ異なるのでシューキーパーによるストレッチをかけると伸びやすい革靴なら益々伸びてしまうそうです。その点でもおすすめできないと教えていただきました。
色々教えていただき本当に嬉しいです。
専用のシューケアがなくても・・・
乾燥させたあと布などを詰めて形を整え、筒部はブーツ用クリップでキープするっと教えていただきました。
手作りのシューキーパーのことも教えてもらい感謝感激です。
他にキーパー類をやはりセットしたい場合は、ストレッチがかからない長さを調整できるものがおすすめだそうです。
形状はブーツには物足りないですが反り返し防止になるそうなのでこれを購入しようかと思っています。

ララウォーク LaLa Walk シューズキーパー 女性用 21~26cm対応【左右入り1足分】【あす楽対応】【シューキーパー】人気のYシューズキーパーの女性用入荷!


湿気は靴には大敵!!一緒にこれも購入しようかな??!!

靴用乾燥剤 ほしものびより(靴内を除湿します)【左右1足分】シルシルミシル・ヒルナンデスで紹介【あす楽対応】


そんなこんなであれよあれよともうこんなに・・・(。-∀-)ニヒッ
分かっているけどやめられないのかな??!!
もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました