楽天マラソン、ラストスパート。日用品中心。

衣とお弁当

まだろくにスタートしていませんが、いきなりラストスパート。

楽天マラソンは実質、本日中(7/11 01:59まで)です。
参加するかどうか、迷ったままここまで来たのですが、
意外と必要とするモノがあることに気づいたので、
いきなりのラストスパートです。

楽天スーパーSALEはエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

カラーシャンプー、ムラサキの詰め替え版。

わたくし、相変わらず、ヘアカラーは行っておりまして、
ブリーチした髪用のシャンプーと言われている、
ムラサキシャンプーを愛用しております。

楽天マラソン 2021/03 へ思い出作りに少しだけ参戦。
最後のゴールドカード保持のタイミングなので・・・・・ だいたい、スーパーSALEがある月は 楽天マラソンもあるんですよね。 一応、ゴールドカード保持の最後のタイミングなので、 少しだけ参戦しようと思います。 髪を染...

で、そろそろなくなることに気づいたので、
今回、購入することにしました。
そこで、これまで調べが足りなくて知らなかったのですが、
詰め替え版が発売されておりました!
通常よりお得なので、こちらを今回は購入してみようと思います。

意外とよかったルイボスティー。

先日、軽い気持ちで購入したルイボスティーが
意外と良かったのでリピ。

私が買った時は半額、さらに30%OFF、とわけのわからんお値段だったのですが、
今回は半額どまりの(?)、50%オフクーポンありです。

ノンカフェインかつ、きつくない味なので気軽に飲めますし、
私はリラックスできています。

コカ・コーラ ゼロカフェイン。

正直、飲まないに越したことはないのですが、
この季節、なかなかやめられない、ゼロキロカロリー炭酸。

特に会社から帰ってきた夕飯時に飲むことが多いのです。
コーラはカフェインが入っているので、夕方以降はあまり摂りたくないです。
ですが、近所のスーパーやドラッグストアで
売っているのはコカ・コーラゼロばかり・・・・・

ここはいっときましょう。

フィッシュオイル(夫と共用)。

家系上、めちゃくちゃ、血管系には恐れを抱いている、夫。
国内サプリとは含有量が違う、この海外産のサプリを常用しています。

そもそも、今は食事管理もしていて、適度な運動もしているので、
コレステロール値は夫婦揃って正常値なのですが、
そもそもオメガ3脂肪酸はなかなか摂りにくい必須脂肪酸なので、
サプリに頼っています。
お魚も大型の魚は水銀を始めとした重金属があまりよろしくない、とも言いますしね。

そういえば、血栓予防の薬を飲んでいる人はコロナワクチン接種のときに、
問診があるという噂を聞いたことがあるのですが、
これも該当するんですかね・・・・・?

我が家は2人がかりで飲むことに慣れているので3本セットですが、
まずはお試しという方は1本からどうぞ。

※iHerbで買うこともあります。

あとは壊れてしまった夫の自転車。

先日のバックに引き続き、
15年モノの夫の自転車が壊れました・・・・・
正確にはチューブ交換が必要なくらいひどい、パンクをしたのですが、
流石にもう古いので買い替えよう!となりました。

もういい年齢なので、コスパ重視だけど、
最安レベルではない、という条件で選んだのがこの自転車です。
変速と、オートライトという楽々さは取り入れました。
(夫はまだ電動でなくてよいというもので)

これはサイクルベースあさひさんのオリジナル商品なのですが、
なんと、あさひさんよりビックカメラの方が安いので、
こちらを選ぶ予定です。



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました