【楽天マラソン】アナトミカのダンガリーパンツに新作W.A.V.E.Sが登場。

冷えとりふぁっしょん

愛用のダンガリーパンツに新作が登場。

アナトミカには特徴的なパンツが多いです。
マリリンにフィッシャーマンパンツ、そしてダンガリーパンツ。
楽天マラソンをチェック中に新作のダンガリーパンツを見つけたのでチェックしてみました。

スポンサーリンク

ダンガリーパンツ新作のW.A.V.E.S(ウェイブス)


私の穿いているダンガリーパンツは初代というか、これまでの型です。

これに対し、新作のW.A.V.E.S(ウェイブス)はこんな感じ~。

ハイウエストはそのままに、相当太いストレートパンツのようです。
ベルトループはなく、バックルと付属のベルトでウエストを調整するタイプのようです。
ウエストは相当絞れるので細い人が穿くと似合いそうだなあ~。
私は太くはないと思うけど、全体的にはガリなので合うかどうかはわかりましぇん。

U.S.NAVYをモチーフにしているので、
W.A.V.E.S(Women Accepted for Volunteer Emergency Service)
というロゴが入っているようです。

私は一度店頭で見てみてからかな。
でも写真だけでも魅力は十分感じるので、
一度見てみてください~。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました