とある肌寒い日。ごつめのベストはそろそろ着納め。

冷えとりふぁっしょん

アナトミカのウールベスト。

最近のとある肌寒い日のコーデ。
近年よりは今年は気温が低めに感じるのですが、
実際にはどうなんでしょうね。

・・・・・年齢を重ねただけ?

5月になってウールベストを着ているとは思いませんでした。

スポンサーリンク

夫は同じくアナトミカのサガンベスト。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA/アナトミカ
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:used/古着
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

軍パンを穿きたかったのです。
あまりにミリタリーに寄せすぎずに
キレイ目にも見える形で合わせてみました。

モックネックはこれからの季節、1枚でも使えるので、
これまた非常に使い勝手がいいです。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Magnanni/マグナーニ

夫はど定番の組み合わせ。
肌寒い日なので柔らかな秋冬気味の色もよく合います。

バンドカラーシャツもベージュはかなり柔らかい感じに見えますね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました