45Rのカーディガンとパンツでかためる。

冷えとりふぁっしょん

上下をグレーの45Rでかためる。

すっかり寒くなってきたので、思う存分ニットを着る日々です。
これにコートを羽織り出すと、もう完全に真冬到来ですね。

中間色のライトグレーで全体的にふわふわしたコーデです。
カーディガンもパンツも45Rでかためました。
45Rについてはもう、なかなか新作の購入意欲が湧かないので、
昔ながらのカッコが多くなっています。

スポンサーリンク

ボタン多めの日。

私のコーデ。

Cardigan:45R
Knit:UNIQLO/ユニクロ メリノウール
Pants:45R
Shoes:ZUCCa/ズッカ

ニットだったり、ウールパンツだったりするのですが、
カーディガンもパンツもボタンがあるので、
この日はボタン多めの日。

ボタンが多いのでふわふわの色でも
少しピリッと締まりが出ている気がしています。

靴はごついZUCCaでより引き締め感を。

もう、あまりゆるっとしたシルエットを見せる、
今風のコーデはあまりそぐわない(?)と思っているので、
キリっと(`・ω・´)気持ちは引き締めていきたいものです。

夫のコーデ。

Jacket:Dunn ANATOMICA/ダン アナトミカ
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディビジュアライズドシャツ
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Magnanni/マグナーニ

ジャケットに濃い目のデニムを合わせるのが夫は好きなので、
このカッコも定番です。
この日は敢えてタイをしてちょっと硬めにしたかったようです。
こういうのが似合う年頃になってしまいましたなあ~。

ジャケットも結構ウエストが絞られているシルエットなので、
体型維持には今後も頑張って務めるようです。
着たい服があるというのは健康管理のいいモチベーションになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました