ちょっと前のほぼ日手帳

手帳
スポンサーリンク

ちょっと前のほぼ日手帳

ちょっと前の11月18日(月)~11月24日(日)週間バーチカルのほぼ日手帳です
今現在すっかり朝晩は冷え込んで寒いですが、、、
まだこの週も気温高めの傾向でした。

ワンピースとパンツといった組み合わせが多い週でした
今年の秋はやや気温が高めとはいえ季節は秋から冬へと移行しているので
重ね着を好むようになってきました
薄手のモノでも重ね着するとかなりあったかいです

もうすぐ12月スタートです(/・ω・)/
今年もあと一か月・・・
『終わり良ければ総て良し』精神で締めくくり
12月をまあまあ良い一か月にして
2019年の良き締めくくりにしたいものです。(←マジ願望( ;∀;))



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました