暦の上では11月中旬だけど、暖かい日が続いているほぼ日。

手帳
スポンサーリンク

暦の上では11月中旬

まさに11月中旬
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

競馬のマイルチャンピオンシップも終わって、
いよいよ本格的に秋が深まり
冬の到来を感じる頃ですが、、、
朝晩の冷え込みはあるものの、
基本的に暖かい日が続いているように感じられます・・・・

ぼちぼち11月下旬なんだけど、、、
まだまだがっつりコートはだしておりましぇん
今年は出番があるのか??!!
不安になるぐらいですが、、、
なんだかんだでそれなりに冬は寒くなりそうな気もするのです。

先週一週間のほぼ日手帳バーチカルです

タートルを本格的に着始めました。
タートルはユニクロ愛用してます。
カシミアもありますが、特にメリノウール愛用ちうの愛用。
ヘビロテです。
特にオフホワイトが好きで今年は追加で2枚も購入しました(メリノウールリブのヤツです)
なにかしらインナーにも使えるので枚数あると重宝しマッス
ガンガン着て汚れるので、ガンガン洗ってます。
ユニクロ様様~(/・ω・)/



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました