右投げのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●気温が下がって、重ね着が多くなってイラスト描くのもたのしい。
●24日(水)デカくなった。
●27日(土)壁画調感、満載!!
(分かっていたことだけど、27日の横向きイラストペラペラ感半端ない、、、横向きって全く上達しない)

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・10月22日(月)・10月23日(火)・10月24日(水)・10月25日(木)

・10月26日(金)・10月27日(土)・10月28日(日)

●24日(水)右投げの様子、デカい
●25日(木)カバーオールの丈短く描いて足が異常に長くなってもうた
●27日(土)なぜ横向きはこんなに難しいのかぁ、、、

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
早寝早起き
(22時台に就寝・5時半までに起床)
だいたい達成できず・・・(;’∀’)
やっぱり睡眠は大切だから、早寝早起きは生活の基本というか習慣にしたい!!
テレビだらだら観るのはホントにやめよー。
たいして観たいわけでもないのに、だらだら観ちゃうのねー( ;∀;)

1日1ページ絵日記


ハロウィンですること、したいことと言えば、、、
ハロウィンケーキを食べただけ。
なんといってもハロウィンのケーキは、カワ(・∀・)イイ!!からね~
↓↓↓

ハロウィンのセバスチャンブイエ。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 セバスチャンブイエのケーキだぞー ●前回のセバスチャンブイエのケーキについて ↓↓↓↓ あのめっちゃ暑かった...

ケーキ食べただけで仮装などはしない、、、
繁華街に行けばハロウィンの雰囲気を味わえるのでそれだけ満足っす。
土曜日にたまたま通りかかった松坂屋でハロウィンフリーライブやっていて『青木カレン』さんのライブ聴けてよかったぁ~(‘ω’)ノ
秋の夕暮れにチャップリンが作った『スマイル』は心と身体にしみていった!!
芸術の秋ね~。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました