デニムパンツ週間のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
この週はドレスコードみたいなやつを自分の中で作ってやってみた。
ドレスコード的なやつは『デニムパンツ』(*´Д`)
7本ももってるかな??って思ったけど持ってたよーーーーー。あは。

一週間の手帳


・当たり前だけど自分で勝手にデニム週間にしたので、全体的に青っぽい。
・髪の毛がわほわほ生えた感を出したけど、わたしの画力では出せない・・・
・13日(水)のキャミソールの透けた感じが非常に難しい・・・クーピーでは限界か??←たぶんクーピーのせいではない(´;ω;`)

・6月11日(月)・6月12日(火)・6月13日(水)・6月14日(木)

・6月15日(金)・6月16日(土)・6月17日(日)

この週のデニムパンツたち
・11日(月)45R:もう15年前ぐらいに購入したモノ。生地もデニムと思えないぐらい柔らかい。太ってはけない時期もあったりして15年ずっとはいていたわけではない。

・12日(火)APC:まだ裾直ししてないぐらいなので、4月か5月の大型連休ぐらいに購入したモノ。夫とお揃いで購入。

・13日(水)kato:5.6年前ぐらいに購入したモノ。立体裁断のちょっとカタチがかわったデニムパンツ。

・14日(木)pallaspalace:5.6年前ぐらいに購入したモノ。冷えとりを始めた頃でオーバーサイズを購入。

・15日(金)diesel:色がおちおちしたスキニーのデニムがほしくて2.3年前に購入。

16日(土)ANATOMICA:マリリン1。2年前ぐらいに購入。太めラインでハイウエストだけど生地が柔らかいのではきやすい。

・17日(日)ANATOMICA:マリリン2。1年前ぐらい、抗がん剤治療中体調の良いときにお店へ行って購入。マリリン1とは違って生地は硬い、そしてよりハイウエストでウエストまわりはキュッとしまる感じ。一番痩せていたときに購入したもんだから・・・ウエストが・・・太らないように必死(*´Д`)ハアハア・・・一番足長効果があるのではないかと思っている。

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


ガオオォ・・・自分で描いておいて若干気持ち悪い・・・
この週の目標
土日計画的に過ごす
ここ最近行き当たりばったり的な土日を過ごしているので計画的にいきたかったけど・・・
土曜日はカラオケに行こう!!っと計画して行ったら、混雑してて断念した。計画的でないね・・・

にこにこする
夫はわたしがにこにこしていると非常に安心するとのこと。
たまたまみつけたしこりがガンで手術して抗がん剤治療して・・・わたしが今こうやって元気なのは運だったり、励ましてくれた友達や手術してくれた主治医、看護師さんなどホントあらゆる関わった人たちのおかげ。そして一番お世話になったのは一緒に生活している夫。現実的に医療費もめちゃかかるし・・・本当に感謝しかない。だから今は全力でにこにこしたいなぁ~っと思う。
わたしの中で『あの時命を助けていただいた者です。』ってなにかの恩返しみたいにお礼を唐突に言うのが流行ってマッス(∩´∀`)∩基本的に昔からふざけているんだけど・・・でもやっぱりユーモアって大事だなって思う。

チャップリンの格言で好きなのは・・・
『人生はクローズアップで見れば悲劇だが、
ロングショットで見れば喜劇だ。』

人生イロイロあるけどやっぱりにこにこかなぁ?!



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    こんちはー(*・∀・)ノ
    デニム週間よかったです☆
    私は去年結構デニム処分したので
    4本になってたんだけど、ひらさんがいつも可愛く履いてて、
    春に明るい色を一本追加したんよー
    やっぱり便利ですよねー(^∇^)
    変わったトップスの物とか難なく合わせられたりして。。。
    ひらさんのショートヘアーにも合っててイイd(≧∀≦)b!
    ショートヘアーってデニムとワンピースが一気に素敵になる>^_^<

    イラストでもやっぱりトラのがキュートで好きです!
    明るいんですよね✨✨
    ニコニコ、超大事ですよね
    いつも写真にそれが現れてます
    安心するっていうのもご主人にとってそれが一番だからですね

    私は先月笑えなかったので(笑)、
    来週はそれをしっかり目標にしよう!

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます。
      嬉しすぎる・・・(´;ω;`)

      ホントはスキニーのデニムなどまだはいてないデニパンあるんですけど・・・
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      ホント・・・ついつい増えるのでこれでもいつも反省はしてマッス。

      明るい色のデニムはあると便利っす。
      10年ぐらいはけば色落ちするんですけど・・・10年も同じデニムはくってなかなか難しい。
      15年前に購入した45rのデニムたまたま残っていただけで太ってはけなくて眠らせていたのが功を奏した??あは

      ショートヘアーの件ありがとうございます。
      ただのばしているだけでこうなったんですが・・・
      意外とかなり気に入ってマッス。
      ラクチンなのに、なぜかおしゃれと言われる幸運に感謝。

      トラ、あまり大きくしないでくださいね・・・
      ズーーーームアーーーーーップするとなんじゃこのトラって思うとおもいマッス。

      にこにこするようにしてます。
      ピンチ(ご機嫌ななめやこころがもやもやするとき)なときほど
      にこにこかな??にこにこというか心を穏やかに、頭は冷静に。
      もやもやすることに頭いっぱいになりすぎると、しんどいですよね、
      チャップリンの言葉の通り、クローズアップし過ぎないでロングショットで見ていきたいなぁー。

      にこにこ(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました