ケーキ食べに行った様子と軽めの昼食とリネンボーダー冷えとりファッション。

衣と食(昼食)

おはようございます。

昨日はいい天気だったけど意外と涼しくて・・・ビックリΣ(゚Д゚)した。
やはりこの季節は着るもので調節しないとなかなか難しい・・・。

体調崩さないようにキヲツケヨ。
さてさて、連休しっかり楽しも。

ケーキ食べに行った様子。


路面店のミッシェルブランへ行ってきたYO。
いわゆる住宅地にあってなんでミッシェルさんはここに作ったんだろう~?!って思う場所だけど、いい感じの建物で素敵だった!!


チョコ系のケーキ。


カスタード系のケーキ。
お上品な量なので、瞬殺で食べちゃったけど美味かったなぁ~(゚д゚)ウマー。

昨日の昼食。


ケーキを食べに行く予定にしたので昼食は軽めで!!
軽めと言いながら・・・揚げ物だけどね(;´・ω・)


メインは『豚の梅ちゃん』っす。
これ美味いんだわぁ~。
梅風味、ばんざーーーーーーい(ΦωΦ)

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:リネンボーダーカーディガン(n100)、military shirt(anatomica)
インナー:タンクトップ(45R)
ボトム:スキニーパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、MARCOMONDE)
靴:ses amis by chausser
スカーフ:anatomica

ホームスパンのタンクトップ、夏に向けてほしいなぁ~。

homspun(ホームスパン)30/-天竺キャミソール(Lady’s)

本日、スニーカー!!

>【入荷】 SES AMIS【シューズ】セザミ BY CHAUSSER ウィングチップレザースニーカー WHITE【レディース】

>4/19新作入荷 ses amis by chausser SA-06 セザミ レザー スニーカー sneaker スリッポン レディース

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)ボーダーソックス(UNISEX)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)サーフィンボーダーソックス(men)

【2017ss新作】PULETTE(プレット)シルクヘリンボーンモチーフスカーフ pl-gd0271-mm



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました