しゅうまい弁当とオルテガベスト冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

4月スターーーーーーット。
いやぁ~土曜日からですが、土日が休みなのでなんだか月曜日がホントのスタートのような気がしてマッス。

いいお天気なので頑張りたっす。

本日のお弁当。


メインは『しゅうまい』。
ちょっと前まではふるさと納税の豚肉が冷凍庫にパンパン状態で毎日毎日豚肉食べても減らない状態が続いていたのでそのペースを維持していたらいつの間にか豚肉なくなってたYO( ;∀;)
なーーーんも考えずにポンポン使っていたのね~おほ。
計画的に!!ってのが出来ないなぁ。
なのでそんなこんなでメインはしゅうまいっす。


かなり肉肉しいしゅうまいでうまうま~。
ほかの野菜たちはほうれん草だったり、はと麦とパプリカのサラダ、ミニトマトなどね。


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:mockneck(anatomica)、ベスト(オルテガ)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトムfrontier pants(anatomica)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴:ses amis by chausser (24.5)

あまりにもシンプルなので使いやすい。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]

本日のスニーカーはこれ。

>【入荷】 SES AMIS【シューズ】セザミ BY CHAUSSER ウィングチップレザースニーカー WHITE【レディース】

スリッポンタイプもあればいいなぁ~。ラクチンそうで。

>4/19新作入荷 ses amis by chausser SA-06 セザミ レザー スニーカー sneaker スリッポン レディース



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました