スキニーパンツ冷えとりファッションとお気に入りの外食。

衣と外食

おはようございます。

昨日は好きでやっていることだけど、筋トレ(加圧トレ)し走って、シャワー浴びて洗濯物干して、外食してカラオケして、オットのスーツの買い物に付き合って、裾直しの間にコーヒーtimeして、お直し取りに行って帰ってくるというノンストップ気味の行動だった。
帰宅後PCにむかったら数分後座ってキーボードに手をのせたまま寝てた・・・(´Д⊂ヽ

筋トレでややぐったり疲れている中の11キロjogはクタビレター。ちょっと大変だけど一番効果のある運動の仕方らしい~。
無酸素運動(筋トレなど)のあと有酸素運動(jog)は効果的なんだって!!

年齢的にも出来るだけ効果的な運動で、健康的にアンチエイジングしたいものやわぁ~。

本日の冷えとりファッション。

相変わらずスキニーブームでスキニーはきたい病っす(ΦωΦ)
スキニーだとトップスはボリュームあったり丈がながめのものだったが合わせやすくなるっすね~。

トップス:thermal、military shirt(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:スキニーパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴:SPACE CRAFT (24.5)

本日の靴はスペースクラフトの黒。
ホント使えるの重宝してマッス。

>【最大28倍】【2017ss新作】SPACE CRAFT(スペースクラフト)aranciato別注 ホース×ヌメ革レースアップシューズ sc-112-tr【サイズ交換初回無料】

今日は革靴にしたんだけどやっぱりスキニーの時はこのハイカットかなり相性がよいかも~。

>2/9再入荷!コンバース レザー ハイカット オールスター ブラックモノクローム【国内正規品】

こういうちょっとボリュームあるのもかわいい~。

>1/21再入荷!【真っ白な高級レザーモデル】コンバース レザー ハイカット ジャックパーセル MID ホワイト

スタンダードもほすいところ。
ハイカットってすんなり履けないのでめんどくさいですがやっぱりハイカットいいわ~。

>コンバース ハイカット 日本製 オールスター J HI ナチュラルホワイト「MADE IN JAPAN」

最近はぶ厚い靴下ばかりだったけど久しぶりにFALKEのrunで。
これも薄手ではないけどね。丈夫です。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]

スポンサーリンク

お気に入りの外食

モスのハンバーガー。とびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>が異常に好きでかなりの頻度で食べている。ホント豪華なので結構高いけどうまいよ~(゚д゚)ウマー。お肉あつあつで食べていた幸せを感じるぅぅぅぅ。

一応期間限定なのでそれもあってかなりの頻度で食べているんだけど、レギュラー化してくれると嬉しい( ;∀;)

ざる蕎麦とミニ親子丼セット。夏でも冬でもざる蕎麦がいいっす。年齢とともに麺系は断然蕎麦が一番好き。最後に蕎麦湯をぽちゃぽになるまで飲むのが最近のルーティン。蕎麦は大盛にしてマッス。追加料金発生するけどそれだけ蕎麦はたべたひ~。



衣と外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました