生姜焼きランチとちょっき冷えとりコーデ。

衣と食(昼食)

おはようございます。

本日もいいお天気。
最近パリッと洗濯物乾くので気持ちがいい。

でも乾燥もすごいけどね・・・。
加湿器に入れたお水、たっぷりいれても数時間でなくなるから、乾燥ひどいね・・・。

皮膚トラブルや鼻トラブル、気をつけなくちゃ。

本日は久しぶりの習い事があるのでレッツゴー!! ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

先週の昼食。

img_9055
昨日のお昼ご飯は『豚肉の生姜焼き』。
生姜焼きは意外と簡単だけど、見た目もよいしがっつりお肉頂けておいひー(*´Д`)はあはあ

img_9058
豚肉は片栗粉をまぶして焼いているので、しっかりたれがからんでよすよす。
お肉はどの部位でもよいと思うけど、やっぱり『生姜焼き用』のお肉が一番しっくりくるとおもふ。

img_9064
スープは『ごぼうと春雨のうま煮』。
春雨っておいしい~♪♪
スープっていう割には汁すくなっ。
ごぼう好きにはたまらないYO。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_9067img_9066

トップス:7分袖シャツ(ASEEDONCLOUD)、KNIT VEST(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:デニムパンツ(パラパラス)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:nakamura(24.5)

あったか靴下欲しい~。

MARCOMONDE(マルコモンド)アルパカウールソックス(unisex)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)グラデーションソックス(unisex)

20%OFF 2015秋冬物MARCOMONDE マルコモンドクルーソックス(SC15A-008)

めっちゃ軽くてあたたかそ。

Rocky Mountain Featherbed(ロッキーマウンテンフェザーベッド)/WS SIX MONTH VEST/CREW LONG インナーベスト(3色展開)

ちっちゃいポーチかわいい。

【☆】【2016aw新作】Brady(ブレディ)ツイルショルダーポーチ“MALVERN” 8xf-malv-ms

【☆】【2016aw新作】CASIO(カシオ)アナデジ デュアルタイム 腕時計 aq-230ga-hm



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました