デパ地下で簡単ランチとanatomica冷えとりコーデ。

衣と食(昼食)

おはようございます。

すんごいいいお天気~♪♪
昨日の冷たい雨がウソみたい・・・。

日当たりが良いところはぽかぽかです。

今日で日本シリーズ終わっちゃうかもしれない・・・( ;∀;)
いやっ!!そんなことはない!!
でも今、勢いがあるのは・・・。

などなど自問自答の日々が続いております。
そんな一日になりそー。

先週の昼食。

img_8947
全体像こんな感じ。
この日は午前中出かけていたので、デパ地下でメインとこじゃれたサラダを買って帰宅後マッハで仕上げたのです。

img_8948
朝出かける前に冷凍庫にあったパンを常温にだして解凍~!!
こういうときホントパンがあって助かるわぁ~。

img_8949
そしてデパ地下で購入したおしゃれなサラダ『炙りまぐろとアボカドのサラダ』。
いやぁ~こんなのはなかなか家では作ろうとは思わないねぇ~。
洒落とるわぁ(; ・`д・´)美味しかったYO!!
スープは『かぼちゃのスープ』。
冷凍してあったかぼちゃのペーストに豆乳をまぜて仕上げたもの。
非常に簡単でラクチン♪♪

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8994img_8993

トップス:weekendshirts、KNIT VEST(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:デニムパンツ(パラパラス)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE )
靴:nakamura(24.5)

欲しいカードケース。色がない・・・。

irose (イロセ) SEAMLESS CARD CASE / シームレスカードケース

鍵これにくっつけよ。

ALICE PARK アリスパーク Key Holder キーホルダー ブルー

めっちゃ軽くてあたたかそ。

Rocky Mountain Featherbed(ロッキーマウンテンフェザーベッド)/WS SIX MONTH VEST/CREW LONG インナーベスト(3色展開)

ちっちゃいポーチかわいい。

【☆】【2016aw新作】Brady(ブレディ)ツイルショルダーポーチ“MALVERN” 8xf-malv-ms

【☆】【2016aw新作】CASIO(カシオ)アナデジ デュアルタイム 腕時計 aq-230ga-hm



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. チビ より:

    こんばんは〜チビです。
    このシャツかわいいですね!
    anatomicaも気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    服買いたい病です(≧∇≦)

    • hirahira1130 より:

      チビさんへ

      こんばんはぁ。

      急に寒くなって、いろーーーんな冬物欲しくなりますね~。
      季節の変わり目はワクワクします(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました